全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 健康・病気
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
3歳の息子が最近、突然かゆみをうったえます。 痒いところは主に背中やおしり...(4)
終了
大学病院野産婦人科で出産時に新生児が仮死状態になり(病院側の説明では原因はわか...(1)
終了
新中1の男子の身長のことで質問です。足は24.5センチとそこそこ大きいのですが...(24)
終了
最近9ヶ月の息子が、ミルクのあとげっぷをさせようとしてもげっぷが出ません。 ...(2)
終了
生後4ヶ月になる息子がいます。 ポリオワクチンを不活性ワクチンで受けようかと...(1)携帯フォームからの質問
終了
もーすぐ3ヶ月になる子供がいます。 予防接種を受けさせなきゃなんですが、いろ...(2)
終了
子供の歯の矯正は何歳からが適正?保険で出来ないですか?(6)
終了
約5ヶ月の赤ちゃんですが、だいたい1回のミルクの量は200mlくらいのことが多...(4)
終了
現在4ヶ月の赤ちゃんがいます。 産まれたときに市から無料の予防接種表?をもら...(5)
終了
だいぶ前に何かで、虫歯菌は大人からうつるから、何ヶ月目かまでは大人がかみ砕いた...(7)
終了
1歳児のMR混合ワクチン予防接種の後に新型インフルエンザの予防接種を予約したの...(4)
終了
11か月の子供が二日前から発熱・下痢があり、そんな中でも、食欲はあり、離乳食を...(5)
終了
今、11か月で、昨晩から下痢と発熱があります。熱は38度前後で、少しいつもより...(3)
終了
1歳3ヶ月の子供 風邪がなおったのに なかなか 咳と鼻水がなおりません ...(4)
終了
昭和51年生まれのママさん方に質問です。先日娘(5か月)が一回目のポリオを接種...(5)携帯フォームからの質問
終了
1ヶ月チョイの赤ちゃんです。 今まではミルクを飲んだ後に「トントン」たたいて...(12)
終了
1ヶ月チョイの赤ちゃんです。 現在超出べそです。 いつ頃普通のおへそになる...(5)
終了
1ヶ月チョイの赤ちゃんです。 オナラが異常に臭いです。 ウンチかと思うほど...(6)
終了
お医者さんごっこ(全裸シーンあり)を親が禁止する場合、どういう根拠で禁止するの...(3)
終了
今の子供は、お医者さんごっこをしますか。 年齢・性別はこの場合関係ないとします...(10)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る