全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 健康・病気
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
子供のほくろについてです。4歳の子供に急に顔に2箇所ほくろができました。 最...(7)
終了
1歳1ヶ月の子供がびわの種を飲み込んでしまいました。医療機関に連絡しましたが、...(5)
終了
中学生の男の子を持つシングルマザーです。 「ママ!ママ!」と甘えっこだった少...(11)
終了
保育園に預けて働いているママさん、お子さんか゛前日熱が出で、翌日平熱まで下がっ...(24)
終了
5/7~5/24の18日間肺炎で1歳になったばかりの双子たちが入院していました...(8)
終了
小さな子供が熱を出したとき、小児科に連れて行きますか? それとも、耳鼻咽喉科...(40)
終了
生後10ヶ月の子供なのですが、ここ二週間熱が上がったり下がったりを繰り返してい...(5)
終了
2才の息子の足の裏にトゲがささっていました。 昨日の夜、急に痛がり気づいたの...(7)
終了
2才の息子の足の裏にトゲがささっていました。 昨日の夜、急に痛がり気づいたの...(2)
終了
こんにちは。 小児ぜんそくに詳しい大学病院をご存知の方、教えて下さい。 ...(3)携帯フォームからの質問
終了
小学生の保護者の方へお薬についての質問。 市販の風邪薬で子ども用と大人用...(4)
終了
回答急募で質問するには、どうやってやるんですか?(15)
終了
赤ちゃんのおむつかぶれにはどうしたらいいでしょう?(16)
終了
小学生のお子さんをお持ちの保護者の方への質問です!(それ以外の方は回答御遠慮願...(13)
終了
歯の矯正は保険適応外なのでしょうか? また、矯正したら、毎月、歯医者代金とし...(9)
終了
2歳になる娘がいます。 娘が去年12月、新型インフルエンザの2回目の注射をう...(4)
終了
8歳の息子が歯並びが以前から悪く、歯医者に行ったら、床矯正が必要と言われました...(6)
終了
母子家庭で夜勤を指定ます。 小学校3年の子(男子)が、学校へ行くと熱が ...(9)
終了
水疱瘡の予防接種を受けようと思うのですが、費用はどれくらいかかりますか?また、...(6)
終了
トイレ掃除についてなんですが、トイレハイターを使ってる主婦の皆さんはどのように...(7)携帯フォームからの質問
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る