全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 健康・病気
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今の子供は、お医者さんごっこをしますか。 年齢・性別はこの場合関係ないとします...(10)
終了
1ヶ月チョイの赤ちゃんです。 現在ミルクのみです。 ここ何日か緑色のウンチ...(5)
終了
アカチャンニキビってなんですか? 教えてください。 よろしくお願いします。(1)
終了
最近そろそろ1ヶ月になるアカチャンがミルクを飲んでる最中にうなりながら伸びをし...(5)
終了
子供が鼻血を出しました。 鼻血を止めようと鼻にティッシュを詰めようとしたので...(22)
終了
産まれたばかりのアカチャンがいます。 冬の乾燥時期を越すのに、加湿器は必要で...(10)
終了
アカチャンに母乳・ミルクだけしかあげていなく、固形分はあたあたえていないのにウ...(3)
終了
アカチャンの眉毛って、いつ頃から生えてくるんですか?(10)
終了
0ヶ月のアカチャンがしゃっくりがなかなか止まりません。 そのまま放っておいて...(11)
終了
今の子供は、歯列矯正をしますか。(25)
終了
子ども(4歳)の予防接種について教えてください。 インフルエンザの予防接種を今...(3)
終了
漢方で体質改善された方いらっしゃいますか? 子供(1歳8カ月男)の事です...(4)
終了
1歳半の子供です。 とにかくよく転び、重たい頭をよく打ってしまいます。足がも...(5)
終了
待望の子供が出来て1年がたちますが、妻は私の両親には一切子供を見せない干渉させ...(4)
終了
3歳の娘が気づかないうちに足の甲に何個か赤い発疹ができて、数日後にはかさぶたに...(1)
終了
3歳の娘が気づかないうちに足の甲に何個か赤い発疹ができて、数日後にはかさぶたに...(0)
終了
今日、1歳2ヶ月の子供が、鼓膜切開の手術を両耳しました。 現在県民共済に加入...(2)
終了
小学1年の息子なんですが、どうも外反母趾のような気がします。 私のイメー...(7)
終了
一歳の男の子なのですが、下に二本歯が生え、上に生えかけの歯があります。 最近...(3)
終了
保育園に預けていて、嘔吐下痢症に先週の金曜日にかかって病院にもかかり、かかりつ...(11)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る