すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 健康・病気

質問

終了

今の子供は、お医者さんごっこをしますか。 年齢・性別はこの場合関係ないとします。

患者役(脱ぐほう)ですか。医者役(脱いだ相手をいじくりまわすほう)ですか。両方交替ですか。

脱がないでするのは、正統派の“お医者さんごっこ”は言えないので除外してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-05 02:31:41
  • 1

小学生の子供が仲良しの子と
お医者さんごっこをして
仲良しの女の子を脱がせて
聴診器を当ててました。
ギョッとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつまでも子供ですから、やっています。
脱がす方もしますが、脱がされるのもドキドキして楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はしていないですね。
見たことが無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしませんね。

他の遊びが豊富にありますから・・・・

  • 回答者:❥ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はしないです。
この辺の子供はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ脱いだりするのはしないです。
医者役でおもちゃを使うごっこはします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はしないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。

息子が生まれてから9年、1度もしてるのは見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの娘は医者役で遊んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、そこまではしないですね。
オモチャの聴診器とか注射器で遊ぶだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る