すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 健康・病気

質問

終了

お医者さんごっこ(全裸シーンあり)を親が禁止する場合、どういう根拠で禁止するのを正当化しますか。
それともそう突っ込まれるとこたえられませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-05 02:38:35
  • 1

医師の資格がない人が裸にするのは法律で禁止ですとでも説明します。

  • 回答者:ブラックジャック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

難しいところですね。
まあ適当にお茶を濁すしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が真似するから
いけません。
教育上 良くありません。
って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る