全てのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
歯の矯正についてお聞きしたことがあります。前歯と前歯の間が少し開いており大変コ...(2)
終了
ミンダミンやリステリンなど口をゆすぐ薬用品やはきがき粉などの消費期限はどのくら...(3)
終了
パナソニックのポケットドルツを使っています。 買って半年、初めて付け替えしよ...(0)
終了
セラミックの歯を実際使ってる方に質問したいです。 どこの部分で使用してますか...(3)
終了
電動歯ブラシが欲しいです。 パナソニックかオムロンで迷っています。 会社で...(4)
終了
悠香のお茶石鹸のリコールの件で 小麦アレルギーになった方居ますか? 悠香の対...(1)
終了
歯を白くする商品がありますが、効果があるものなのでしょうか?歯医者より安いので...(7)
終了
BREATH PALETTE の歯磨き粉であなたのオススメは?? 会社で使い...(1)
終了
歯磨きするときに舌もケアしますか? どんな方法でケアしてますか?(36)
終了
40代の女性だとどんな髪形が良いな~と感じますか?芸能人にたとえるなら誰ですか...(9)
終了
歯ブラシってどれくらいで買いかえますか?(31)
終了
梅干し、干し梅、カリカリ梅は、口臭予防になりませんか?(8)
終了
歯医者さんについて質問です。 現在の健全な歯をむやみに削らないように、微々た...(9)
終了
20~30代のOLの方に質問です。 いつ口内ケアをしてますか? 1.朝の出...(33)
終了
らせん型の耳かきは、普通の耳かきと比べて良く取れますか?(27)
終了
歯が白くなる歯磨き粉を探しています。 オススメがあれば教えてください。(5)
終了
ナタデウォッシュを使ったことある方、感想をお願いします!!!(4)
終了
2週間ほど前に抜歯しました。 歯茎を切って骨を削って取り出しました。 ...(6)
終了
2週間ほど前に抜歯しました。 歯茎を切って骨を削って取り出しました。 ...(1)
終了
10日程前に抜歯しました。 下の親知らずです。 縫っていた糸も取ったの...(13)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る