すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

BREATH PALETTE の歯磨き粉であなたのオススメは??
会社で使いたいんですが、どの香りが口臭予防になりますでしょうか??
ちなみに津軽りんご味を使っていましたがあんまり好きじゃなかったです・・・

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2010-12-02 23:13:29
  • 0

並び替え:

14番の印度カリーは試しましたか?

ぜひ試して感想ください。何ゆえに歯磨き粉に印度カリーがあるのか?知りたいです。食後の歯磨きにカレーとは、いささか矛盾・・・相反する行為にしか見えないし、そんなものを売っているメーカーの真意は何??

口臭が気になるなら、重曹をすこし歯ブラシにつけて、普通に洗ってみてください。汚れが落ちて、つるつるになりますよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る