全てのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
3/26の昼から総合病院の口腔外科で左下の親知らずを抜歯しました。 かなり抜...(8)
終了
2週間ほど前に歯石を除去したのですが、また付着してきてしまっています。 歯磨...(7)
終了
歯の治療について教えて下さい。 被せてあるものを取って再度新しい被せを付...(4)
終了
左奥の奥歯を治療しました。 歯茎の部分に何かポツっとした物が出来ていて、1...(2)
終了
歯の治療の為、被せてある所をとり、中を治療してもらいました。 治療が終わり...(6)
終了
歯ブラシのお勧めはありますか?(29)
終了
歯磨きをする時、どの位ゆすぎますか?(クチュクチュ) うがい(ガラガラ)はしま...(44)
終了
次亜塩素酸水について。 虫歯菌を駆逐すると聞きました。先日お店で見かけました...(3)
終了
研磨剤の入っていないお勧めの歯磨き粉があったら教えて下さい。(2)
終了
歯を白くするホワイトニングを勧められたんですけど、すごく沁みるという人がいるら...(1)
終了
歯磨きについて。。。お尋ねしたいです。  コレは、歯が白く(白っぽく)な...(8)
終了
ホワイトニング以外で歯を白くする方法はないですか。レモン汁を歯に塗るとか・・・...(2)
終了
歯に茶色く色が付きやすいです。 歯医者にクリーニングに行っても、その後2週間...(6)
終了
歯肉炎か歯周病なのか、デンタルフロスをしたら歯茎から出血しました。 自分で治...(9)
終了
ティースホワイトっていう、歯に貼り付けるホワイトニングパックを見つけました。 ...(1)
終了
歯間ブラシを使っていますか? なんとなく使いづらいのでデンタルフロスで歯間を...(11)
終了
友達に歯を白くするにはホワイトニングがいいと聞きました。 歯医者さんではナイト...(1)
終了
コーヒーが好きなせいか、歯の着色汚れがきになります。 なんとかハミガキで取り...(14)
終了
舌苔が人より多い気がします。 毎朝、舌苔をとる市販のものできれいにしています...(8)
終了
歯と歯茎のところ、歯の根元部分にどうしても取れない歯垢?があります。 つまよ...(4)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る