すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

電動歯ブラシが欲しいです。
パナソニックかオムロンで迷っています。
会社で使いたいので、携帯できるサイズがいいです。

数年前買った電動歯ブラシ(メーカー忘れた)が、ドリルのようにうるさく、また振動がすごすぎる為手がブルブルして気持ち悪いです。

こんなドリルのようなすごいパワーは要らないので、静かに歯がツルツルになる歯ブラシ紹介して下さいませ。

ちなみに会社の同僚が使ってる歯ブラシがPanasonicで、本当に電動!?て思うほど何にも音がしませんしブルブルしていません!

どうして同じ電動歯ブラシなのにこんなにも差があるんでしょうか?

詳しい方教えてくださいませ。

  • 質問者:PanasonicかOmron
  • 質問日時:2011-09-28 10:10:39
  • 0

並び替え:

パナソニックのポケットドルツが良いと思います。
音波洗浄だから静かなんですよ!
オシャレだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックのポケットドルツなどが適当だと思います。あれは携帯用ですから、家で磨くものほどの効果はありませんが、コンパクトで、外で磨きたい方用だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックのは
音波の振動ハブラシですから
静かですね。
それで、歯垢など除去しますね。
今、家でも使用しています。
ブルブルタイプでないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶるぶるタイプじゃなくて、ソニックケアーのような音波式にしましょう!いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る