全てのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
エアコンつけてますか? ①つけてるかつけてないか ②つけてる人は設定温...(60)
終了
冷房(23畳用)のスイッチ消し忘れました。 旅行から帰ってきてビックリ。 ...(8)
終了
エアコンですが、除湿運転と、冷房とどちらが電気代かかりますか? どれくらい違う...(3)
終了
一人暮らし、結婚時など新たな新居を構える時にそろえた家電を教えてください。(39)
終了
これは良かったと思う電化製品を教えてください。いつ、いくらで購入し何が良かった...(27)
終了
エアコンって 電気代っていくらくらいかかるのですか? ちなみに ...(2)携帯フォームからの質問
終了
暑いですねぇ。30年も前の扇風機が動くので使っていますが、これが暑い空気をかき...(13)
終了
家のエアコンが急に冷房が効かなくなりました。どんな原因が考えられるでしょうか?...(6)
終了
マイナスイオンドライヤーって実際どうなんですか?(30)
終了
ちょっと古めの窓用エアコンなんですが、フィルター掃除くらいはしたいのですが、ど...(1)
終了
除湿機ってどれくらい使えるものなんでしょうか? 使ったことが無いので、買おう...(9)
終了
シャープ プラズマクラスターの除湿機を購入しようと思っています もってらっし...(2)
終了
洗濯機を買おうと思います。 条件は ・ドラム式 ・マンションで大きいもの...(2)
終了
ダイソンの羽のない扇風機は、ちゃんと風きますか?(13)
終了
ガステーブルの交換について質問です。 中古の家を購入したときからついてた...(4)
終了
キッチンの貯蔵庫が暗いので照明をつけたいと思っています。 そもそも、予定...(4)
終了
冷凍庫の保冷能力についての質問です。 去年の夏に自動製氷された氷が冷凍庫の中で...(14)
終了
電池の液漏れは古い乾電池でよくおきますが、エネループやエボルタなどの繰り返し充...(4)
終了
水道水2リッターを沸騰させるとしたら、電動ポットと鍋に水道水入れてIHコンロで...(3)
終了
よく、「何かあった時の為のお金」といって貯めたりしますが、我が家にはその「何か...(58)
終了

521~540を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る