すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

キッチンの貯蔵庫が暗いので照明をつけたいと思っています。

そもそも、予定がなく、電気の配線はしていないので、できれば電池式のものがいいのですが、電池式の照明というのはないのでしょうか?検索が下手でうまくヒットしません。

置くものではなく、例えば火災報知機のように天井につけるものを希望しています。
なんという風に検索したらたどりつけるかなどお分かりの方、教えてください。

  • 質問者:ありす
  • 質問日時:2010-06-29 17:25:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、早々のご回答ありがとうございました。
まずは、100均に行ってみたいと思います^^

百均で探してみてください。○イソーとかセリ○に丸い電池式のタッチ式照明器が置いてありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「電池式ELDスポットライト」などが良いのではないでしょうか?
自動で点くものなら「センサーライト」などに検索語を変えてみてください。
検索の一例:
http://bit.ly/91og7H

  • 回答者:けんさくん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正式名称は「冷蔵庫庫内灯」なのですが見つかりませんね。
小型の電池式センサーライトはどうでしょうか?
[電池式]センサーライト Ea864cb-2

  • 回答者:焼肉だ♪ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/esupply/eea-yw1003-18/

こういうのでいいんですか?

===補足===
楽天で「照明 電池式」で検索しましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る