すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

ダイソンの羽のない扇風機は、ちゃんと風きますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-07-01 08:53:40
  • 0

並び替え:

風はちゃんときますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気店の店頭で試しましたが、確かに風はきます。
値段は3万台でした。

お金に余裕があって、インテリアとしてもいいものをと思えばいいのではないでしょうか?
風が欲しい!ってだけなら高すぎますよねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きますが、高すぎる。
そこまでの価値を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電量販店に置いてあったので、試しましたが、風はきますよ。
ただ、扇風機として考えた場合、価格が高すぎます。
扇風機に約4万円は出せないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何よりも値段が高すぎます
お洒落ですが...
また電気代も気になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気屋で試しました。
ちゃんと風きます!
確かに手入れは楽そうですが・・・お値段がね^^;

  • 回答者:はp;@あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風きました。
電気屋にあったので体験してきました。

原理を知りたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電店で見ましたがあれはすごいですよ。
ちゃんと風来ますし静かだし。
インテリアとしてもおしゃれだし。
ただ値段がちょっとね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に風きますよ。
ま、安ければ買ってもいいかとは思いますが、
あんなバカ高い値段、バカみたいです。
ボッタクリもいいところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャスコに置いてあるのを試したんですが、CM通りで凄かったです。
通る人みんな試してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄くよいですよ!!!
普通の扇風機よりも埃にもならないので良いです!!

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚くほど風がきます。
安けりゃ買うんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんちゃんと来ますよ~。
でも不思議な感じはしますよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る