すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

シャープ プラズマクラスターの除湿機を購入しようと思っています

もってらっしゃる方
①使ってみてどうですか?(音や除湿力・除菌力など)

②どちらで買われましたか?


そのほかの除湿機を使われている方

③除湿機でオススメ商品ありましたらそれも教えてください(どこがオススメかも教えてください)

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-07-05 19:28:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

和室の湿気取りとして買いました
すごいですね!
カビがなくなりました

週一のエタノール拭きと除湿機で梅雨を乗り切ろうと思いました!
買って正解でした
参考になりました

①持っています。
 動作音大きいです。
 風呂場の乾燥に使用していますが2~3時間で渇きます。
②ジョーシンで買いました
③シャープがいいです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.除菌できているか否かは見てわかりません。
  音、除湿力はOK

2.ミスターマックス


3.なし プラズマクラスターが最高

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る