全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 美術館・博物館・図書館
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
地域の図書館を利用してますか? 私はPC関係をわからなくなったら借りようとし...(32)
終了
国会国立図書館には、ありとあらゆる刊行物が保管されると聞きましたが、本当ですか...(16)
終了
都会の人は、「自分たちが納めた税金が、地方維持のため、無駄に使われている。」と...(8)
終了
最近、図書館を利用していますか? 私は、あまり利用していないので・・。(23)
終了
私立図書館に置いてない本がある場合、取り寄せてもらえたりするのでしょうか?(15)
終了
図書館で本を借りる予約をするのですが この不景気の関係か人気本は予約待ちが多...(32)
終了
東京都の区民図書館で雑誌「DAIM」が閲覧できるところをお教えください。 都...(1)携帯メールからの質問
終了
以前、市の図書館って、読みたい本を希望すれば買ってくれるサービスってありません...(14)
終了
美術館が好きで、よく行きます。 都内の美術館の、現在の展示会一覧がまとめてある...(2)
終了
大和ミュージーアムへ行きたいと思っていますが、入館者多く、ゆっくり見れないと聞...(5)
終了
最近の図書館は新聞・雑誌だけでなく、マンガの単行本まで置いていますね。 私の...(22)
終了
今月末、東京に行きます。おすすめの美術館、博物館の特別展教えてください。(9)
終了
美術品を購入したことのある方、どのような作品をどのような方法で手に入れましたか...(8)
終了
保健室や図書館で1度は見かけたことがある掲示物ってなんでしょうか・・・?(15)
終了
今日出光美術館に行ってきました、 はっきりいって今まで陶磁など陶芸作品に全く興...(2)
終了
美術館行くのが大好きです。 国内外問わずお勧めの美術館ありましたら教えて下さい...(29)
終了
今まで5、6の市町村を利用してきて、 図書館って月曜休館だと思っていましたが ...(11)
終了
図書館で暇をつぶしている方がいますね。どう思いますか?(92)
終了
図書館って有料化してもいいのじゃないかと思いますが、どうでしょう。 毎回の貸し...(30)
終了
ディアゴスティーニが発行している 地球の鉱物コレクションにはまっています。 実...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る