全てのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
美容家電廃棄処分、捨てるのいくら?大型ごみ処分について調べています。あなたの知...(0)
終了
動物なのに人道的と言うことばを使うものなのでしょうか。 不適切な表現が、とかで...(4)
終了
金ヨナ・鬼の仮面をミョンドンで買った人はいますか。 http://spe...(4)
終了
衣類ゴミの出し方は地域によって違いますが、私の住む地域は燃えるゴミなんです。た...(11)携帯フォームからの質問
終了
古くから家の物置にあったブラウン管のテレビがあるのですが、どのように処分すると...(5)
終了
ペットボトルのキャップを集めて途上国のワクチンにするエコ活動がありますが、 ...(4)
終了
東京23区であればゴミ有料化はしばらく無いでしょうか?特に練馬区は粗大ゴミの持...(2)
終了
学生時代の制服って処分しましたか?卒業後、何年か残して置きましたか、着ることも...(28)携帯フォームからの質問
終了
百円の使い捨てライターの廃棄方法を教えてください。 ガス抜きとかするので...(2)
終了
日本は回収したペットボトルのすべてを日本でリサイクルしているのでしょうか? ...(4)
終了
引越しのため、古い食器、処分方法について調べています。あなたの知っている情報を...(3)
終了
年を取れば取るほど他人を見るゆとりがなくなるので身勝手で自己中になるものですか...(4)
終了
麦茶を入れて水筒がわりにしているペットボトルに茶渋がついて黒ずんでしまいました...(6)
終了
不要書類の処分について家族で意見が対立し悩んでいます。 そこで皆さんに聞きたい...(5)
終了
喘息の吸入器(小さいガスボンベのようなもの)の有効期限が切れてしまったので捨て...(3)
終了
若者はたばこを吸う姿がカッコいいと勘違いしてると思いませんか?(23)
終了
喫煙者 全員がマナーを守れば たばこの迷惑問題は解決されますか? また...(27)
終了
接着剤や絵の具って金属製のチューブに入っていることが多いです。 使い終わった...(4)
終了
パソコンのモニタとして販売されていて、テレビチューナーを搭載してテレビも観れる...(1)
終了
地域のごみ出しの曜日を教えてください。 可燃物 不燃物 段ボール...(30)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る