すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

喘息の吸入器(小さいガスボンベのようなもの)の有効期限が切れてしまったので捨てたいのですが、まだ中身が残っています。

こういう場合、どのようにしてすてればよいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 14:23:51
  • 1

並び替え:

私は、外でガスを出し切ってから
燃えないゴミの日に捨てていますよ。
小さな物ですから、そんなに手間はかかりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

病院に持って行って処分をお願いするか
中身を全て出し切ってしまってから金属
リサイクルに出すかのどちらかになると
思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらにしてもまた病院に行き吸入器を購入すると思いますので
病院に使った物を持って行き処分してもらうといいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る