全てのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ダブルベッドを処分したいんですが、自分の地域のごみ処理場(いつも燃えるゴミを取...(5)
終了
古い写真雑誌「zoom」が創刊号から何冊か抜けていますが、買い取りはしてもらえ...(0)
終了
町の空き地に電化製品の無料回収場所があります、回収者は部品が欲しいのでしょうか...(3)
終了
テプラの使用済みカートリッジはどうしていますか? 大量ならメーカーで引き取って...(2)
終了
ガスボンベ4-5本を台車で運びたいと思うのですが、どんな結び方が適当なんでしょ...(1)
終了
緩衝材の分別するのに、とうもろこしから出来ている緩衝材(PP)を見分けたいので...(0)
終了
生ごみ堆肥化容器(コンポスト)を使った事のある方に質問。 ウジとかわかさない...(1)
終了
お隣の方に「ゴミ屋敷」と言われました。 ですが、テレビで見るような光景とは全...(5)
終了
お隣の方に「ゴミ屋敷」と言われました。 ですが、テレビで見るような光景とは全...(2)
終了
今の人は、アース製薬(4985)が、平成22年度(今年3月決算)で、ごきぶりの...(9)
終了
廃品回収についての質問です。 よろしくお願いします。 私の住んでいると...(2)
終了
ブラウン管のテレビを処分するのに、1番安く済む方法を教えて下さい。 詳しくお...(13)
終了
ゴミ細かく分別してリサイクルしています。ペットボトルなどはリサイクルできるので...(6)
終了
ペットボトルや缶を資源ごみとして捨てる時、 ちゃんと水でゆすいでいますか。 ...(46)
終了
胡蝶蘭が枯れたらみなさんどうしてます? ゴミに出せるんでしょうか?(7)
終了
エネループは何が優れているのでしょうか。今までの単なる充電池とは違うの?(7)
終了
新聞の広告チラシは何かに利用してありますか。 裏面白紙の分は鳥かごの下に敷い...(29)
終了
もし急な雨のとき、コンビニなどで売っている透明ビニールを買いますか? 買う人は...(18)
終了
もし急な雨のとき、コンビニなどで売っている透明ビニールを買いますか? 買う人は...(14)
終了
ボロ布について 子ども会の廃品回収で、古紙やボロ布の回収をしてくれるのですが、...(2)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る