全てのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
チョットしたことなんですけど、 ポイ捨ての事です。 疑問に思ってい...(2)
終了
資源回収で段ボールや新聞を回収に来てくれるのですが 大雨の日でも出していいの...(4)
終了
マンションの共有スペースに折り畳みベットが置いてあります。もう何か月も前からそ...(14)
終了
皆さんの町ではゴミはどんな風に分けて出しますか? 私の住んでいる所は、一...(10)
終了
プリンターのインクが大量に余って困っています。引き取ってもらえるところはないで...(7)
終了
自動車用の使い終わったバッテリーを再利用できる方法があると聞いたのですが、どん...(2)
終了
自民党は、原発のごみ(核廃棄物)をどうするつもりなのでしょうか。(8)
終了
マンションのゴミ置き場に猫が住み着いて、ゴミを食べ散らかしたあとが汚く不衛生で...(5)
終了
前日・前々日のゴミ出しについて教えてください。 どこかに聞けばいいんでしょうけ...(4)
終了
冷蔵庫 無料で捨てれるところありますか?神戸~尼崎までで(0)
終了
お世話になります。 食品トレーをごみに出すとき、潰してなるべく小さくしてから...(6)
終了
みなさん、外国に言った時に分別してなかった事にやった〜って思ったそれともまじす...(6)
終了
原発廃棄物処理には何万年かかるのでしょうか。誰がやるのですか。(16)
終了
柏の草木や落ち葉のごみ収集の回数を減らすことで、汚染ごみの保管場所がいっぱいに...(4)
終了
聴かなくなったCDを処分したいのですが オークションで売れず ブックオフで断ら...(13)
終了
TVボードの底の部分に入る長めの ワイパーってありますか? 掃除したいけど ...(1)
終了
皆さんはいらなくなった服はどう処分していますか?(42)
終了
お前まそれでも人間か?・・・・・・・(9)
終了
あなたは韓流推進派ですか?反対派ですか?韓流は必要ですか?代替えはないのですか...(28)
終了
町の中にある公園にゴミ箱は 必要だと思いますか? それともいらない...(35)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る