全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
つい最近はま寿司でアルバイトを始めたものです。 キッチン担当になったのですが、...(1)
終了
派遣について 派遣会社のある求人に応募したところ、担当の営業に 「派遣先企業...(0)
終了
フリマ在宅出品代行の副業、アルバイトについて質問です。 先日応募したアルバイト...(1)
終了
派遣の職場見学の日、この日のこの時間でどうですか?と連絡があった後に、やはり今...(0)
終了
派遣で業務内容が聞いてたのとは違うから、違う内容では働きたくない、聞いてた内容...(0)
終了
ハローワークに電話で確認しようとして何度も電話をしているが、つながらないためこ...(0)
終了
派遣の職場見学での質問で、休憩室、レンジ、冷蔵庫はあるのか?ネイルはオッケーな...(0)
終了
「リゾートバイト 派遣会社」とかで調べたら、15社以上もあるって書いてありまし...(0)
終了
1ヶ月契約の派遣で入った会社がコロナとは関係なく、休業手当支給となりました。例...(0)
終了
三度お世話になってる派遣会社で仕事が決まりました。そこの派遣会社から長期希望で...(2)
終了
短期の同期の人でお昼休憩も一緒に過ごして、帰りも一緒に帰ってる人と、同じ入力作...(0)
終了
同時入社で複数で短期で入った50歳くらいの女性の人の仕切りたがりに困ってます。...(0)
終了
インターンシップに行くのに休めないアルバイトはやめるべきでしょうか?(0)
終了
派遣の営業担当の人と派遣先の見学に行きました。担当の人は本当は休みの日ですが派...(0)
終了
車から出る直前にジャケットを着用しようとすると、派遣の営業担当の男性の人に上着...(0)
終了
魚釣りの餌の匂いについてお聞きします。派遣の事務の仕事で募集があり、派遣元の人...(0)
終了
今アルバイトで生計を立てています。そのバイト先を辞めるべきか悩んでいます。 仕...(2)
終了
コストコの求人で販売スタッフと書かれていたのですが、販売スタッフとはおもにどん...(0)
終了
紹介予定派遣で今年から働いております。 上司のパワハラ、仕事の難しさにより次回...(1)
終了
やめたアルバイトの給料について 去年末からうつ病にかかり、1月あたまに実家に...(1)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る