全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
あるコンビニで働いていました。制服は当然返さなければなりませんよね。クリーニン...(0)
終了
あるコンビニに面接に行きました。面接日時は双方日程が合わず、こちらが合わせた感...(0)
終了
派遣社員として面談に行きました。面談をしてくださった相手側の企業の人がズバズバ...(1)
終了
パチンコ店でのアルバイトについて。 パチンコ店でアルバイトをする事になり、 書...(0)
終了
埼玉県飯能市辺りで日本語学校の学生も歓迎のアルバイト先が有れば知らせて下さい。(0)
終了
正社員から派遣社員に変わった方に聞きたいのですが、 1.なぜ派遣社員になった...(0)
終了
付き合っている彼氏が目の病気(虹彩炎)にかかってしまいました。症状は光や熱など...(1)
終了
新しく入ったアルバイト先に アルバイト先専用のSNS投稿をしてとお願いされてい...(1)
終了
バイトの制服を返す時、辞めたバイト先に入る時 どう挨拶しますか?(1)
終了
現在高校一年生で、今度バイトの面接があります。 そこで履歴書を書くことになった...(1)
終了
初めてバイトを応募したんですが、企業から面接日時を提示されました。しかし、その...(1)
終了
アルバイトの交通費支給についてです。 わたしの働いているアルバイトは、どんなに...(0)
終了
アルバイトの履歴書の中に、職歴を書く際、すぐに辞めてしまったバイトを書かないの...(1)
終了
コンビニ店員です。 ウォークインでドリンク補充をしている時、商品名をぶつぶつ言...(0)
終了
バイトを始める為に電話で応募しました。勤務時間を聞かれて答えて、 面接の日も決...(1)
終了
一か月ほど前にバイトを始めました。 採用されて翌日から勤務を始めましたが、契約...(1)
終了
サイゼリヤでバイトした事がある人に質問です。 先輩にきけ、というのはなしでお願...(0)
終了
明日、派遣先企業の工場に職場見学行きます。 服装は、スーツか私服(それなりの服...(0)
終了
明日、派遣先企業の工場に職場見学行きます。 服装は、スーツか私服(それなりの服...(0)
終了
採用されやすいメイドカフェを教えてください。 現在21歳の女子大生です。 就...(0)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る