すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

2泊3日で手術による入院をする為仕事を休むと派遣元にも派遣先にも連絡していて、退院日に派遣元の営業担当に、今後いつから出勤出来そうかなどの話をしたい為電話をするよう言われていたのでかけて話をして、翌日病
院に診察に行く事は元から決まっていて、それも入院前から話してあり、その診察後に、また派遣元に電話してと言われていて、かけました。派遣元から派遣先に私から聞いた状況を電話すると言っていて、派遣先の人も心配してるだろうから私からまた電話入れたら?と言われたが、同じ内容話すだけになるし、退院したばかりの昨日も今日も電話で話していて、ゆっくり休みたいわけで、また電話するのはちょっと思いました。5日後の出勤予定の日の前日に、出勤出来そうかの確認で派遣元に午前中に連絡してと言われました。休んで迷惑かけてるのはわかっていますが、何度も電話は疲れて気が休めません。そんなにかけないといけないものですか?出勤できる状況じゃないから休むわけで、配慮してほしいと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る