全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は今、平和堂でアルバイトしています。 高校生でもアルバイト社員からフレンド...(1)
終了
マイワークという人材派遣会社のバイト・パートの募集があって、応募しようと思いま...(0)
終了
先月更新を断られて派遣先を辞めたのですが、違う派遣会社で仕事を探していたところ...(1)
終了
学生です。 バイト先で、図書館の本4冊が袋に入って落ちていた、とお客さまから渡...(1)
終了
学生です。 バイト先で、図書館の本4冊が袋に入って落ちていた、とお客さまから渡...(0)
終了
【アルバイトについての相談】 私は大学2年の春から飲食店で働いていて、2年8ヶ...(1)
終了
2泊3日で手術による入院をする為仕事を休むと派遣元にも派遣先にも連絡していて、...(0)
終了
自分はサイゼリアでバイトをし始めて2日目なのですが、鉄板や熱いものを運ぶ時に何...(1)
終了
執行猶予中でも応募できますか?自分は強制わいせつと高校中退の前科があります。強...(1)
終了
レジでミスをしました。 差額一万円です。 自分の確認ミスです。 ただ、少し...(1)
終了
高卒以上のバイトをしたいのですが、18歳以上なら現在高校生でも応募可能でしょう...(1)
終了
同じ職場にいるバイトの学生なのですが、勤め初めて半年以上たちます。 しかしここ...(1)
終了
今日バイトの合否の電話が18時頃にあったのですがスマホを持ち歩いていた時に気付...(1)
終了
派遣で新しい職場で働く事が一ヶ月半前から決まっていました。始まるまでの間に痔の...(0)
終了
今日、アルバイトの面接に行ってきたんですが 緊急時の連絡先の記入欄があり 自分...(2)
終了
昨日の夜バイト帰りにワークシューズ片方を無くしましたどうすれば良いでしょうか?...(1)
終了
初投稿です。 現在僕は専門学校に通いながらガラス清掃のバイトをしています。 ...(2)
終了
コンビニのバイトをしているのですが、レジでミスをしてしまいました。 お客さんが...(2)
終了
アルバイト先で店長からあからさまなシフトカットをされています。週3回のシフト希...(2)
終了
つい最近はま寿司でアルバイトを始めたものです。 キッチン担当になったのですが、...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る