すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

派遣の職場見学の日、この日のこの時間でどうですか?と連絡があった後に、やはり今コロナの心配で働く日を年明け以降でと遅めようと考えてると派遣営業担当に連絡すると、PCR検査を派遣会社でやってるから安心ですよと連絡が来ました。自分と親が基礎疾患持ってるのでやはり、年明け以降がよいと連絡いれましたが、見学の日決まってるから、見学にだけ来てくれないか?と言われました。交通費や時間無意味だし、行くまでの交通機関での人との接触など基礎疾患あるからっていってる人に来てと言うのはどうかと思ってしまいます。日を決まった後に言った自分のせいではあるが、まだ日もあるし、先方に理由言って断るなり、他の候補者見つけるなりするかと思ったが‥私は行くべきですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る