すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お遊びアンケート☆
次のうち どの国で残りの人生を過ごしたいですか?

①お菓子の国☆家や植物など全ての物がお菓子です。食べられる物はお菓子のみ
 (お菓子は甘いお菓子限定)

②北の国☆一年中氷点下の国。とにかく寒い!

③恐竜の国☆運がわるければ恐竜の餌になる可能性あり。

④夢の国☆ひたすら夢の中。いい夢だけとは限りません。
 でも夢なので何があっても痛くも痒くもありません。
 ただし寝ててもお腹はすかず生きられるとします。

⑤一人だけの国☆他には誰もいません。孤独と戦うか、
 一人を満喫するかはあなた次第です。

申し訳ありませんが「ツッコミ」はしないで下さいね☆

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-10-23 13:26:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ほんとにそんな国があったら最悪ですが・・・・
皆様の回答、楽しく読ませていただきました。

お遊びアンケート☆に 参加してくださった皆様
ありがとうございました♪

⑤一人だけの国☆です。

一人が特段苦にはなりません。
動物とか別の生き物がいると、夢が広がるかも。
南の島で、魚を釣ったりしながら暮らしたい。
吉川晃司、みたく。

  • 回答者:オオトカゲを飼う? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

④夢の国 です。

どんなことがあっても痛みを感じないので安心です。

実は消去法で残ったからという理由でもあります(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤一人だけの国☆他には誰もいません。孤独と戦うか、
 一人を満喫するかはあなた次第です。
一人を満喫します。横で寝転んでTVを見ている物体もいりません。でも、チビ(大学4年生)には、会いたいと思うかもしれません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子の国
ですかね。身体には悪そうですけど(苦笑)
楽しそうだし、かわいいかな。

とにかく寒い北の国は自分的メリットが見つからないし、
恐竜の国は怖いですね、特に好きでもないし。
夢の国はちょっと気になったけど、ずっと悪夢だったら現実より怖いかも?
一人の国はどうやって生活するんだろう?
本当に一人だったら満喫もできそうにないなあ。

なので、まあお菓子の国で。
みんなで太れば怖くない!?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
そういう国も地球上にあると思うので。
デンマークとか寒そうだけど、高福祉の国らしいので、人間が暖かければそれでいいや!

  • 回答者:会長 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ かな?     他のはちょっと 一長一短という感じなので。
きっとひとり暮らしを満喫すると思います。。。

  • 回答者:パンダ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。
他がちょっと該当しないから。
恐竜も恐いし.寒いのは嫌だし.食べる楽しみがないのも嫌だし.孤独も嫌で

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤一人だけの国
なんとか自分で好きなことを探し生きていけると思う。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国です。
「何があっても痛くも痒くもありません。」が気に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ 一人が良いです。全ての雑踏から開放され・・・

だーれもいないコンビニで、好きなだけ食べ物もお酒も持ってきほうだい、デパートでたった一人でファッションショーを楽しんで、広い公園で好きなだけ自転車乗り回し、ボール蹴って、だーれも居ないところめがけて、ボール投げて・・・・
まるで映画のワンシーン(BY:ウイル・スミス主演)のように、そして一人で死んで生きます・・・・これってツッコミになるかしら・・・

  • 回答者:ひとり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
孤独が大好きなので私にピッタリ!
ひとりぼっちで気が楽です。

  • 回答者:らら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です、



お菓子大好きです、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お菓子の国で。

メタボになって、長生きできないかもしれませんが、
それはそれで、いいような気がします。
ケーキの海を泳ぎ食いしようと思います。

  • 回答者:夢の世界 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。他のは何だか1日でギブアップです。
夢みて腹が減らないなら夢の国で。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の夢の国がいいです。

何があっても痛くも痒くもないのなら
こわいことも経験として楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②にします。
とりあえず、うちの中は、暖房すればどうにかなると思うので暖房効かせてすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、夢の国 です。

いい夢も、悪い夢も自分の記憶の産物です。

夢心地や、夢のようといった場合、素晴らしいことが
起きそうでワクワクします。

♪夢の中へ、夢の中へ、言ってみたいと思いませんか~
  ウフフ~ ウフフ~  ♪
井上陽水の曲が思い浮かんでいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤一人だけの国に行きます。
他に誰も居ないということは、残りの人生、一切働かないで、
一人だけの国にひきこもっていればいいのですね。
就職活動もいやになってきたし、ニートの理想郷だと思います。

①お菓子の国は、ときどき遊びに行くならいいですが、住むのはいやです。
たまにはハンバーグも納豆も食べたいですし。
②北の国には憧れますが、動物が苦手なので、あのおじさんみたいに、きつねと仲良くなれる気がしません。
きつねと仲良くなれないなら、北の国の魅力半減です。
③恐竜の国は論外。かよわい哺乳類が、ドラえもんもなしに生き延びられるはずがありません。
④夢の国は、ある意味一番恐ろしい国です。何が起こるか予想がつきません。
高いところから落ちたり、お化けに追いかけられたり、
迷路に迷い込んだり、何回か殺されたりするかもしれません。
夢で良かった・・と思うのは、目覚めた後のことです。夢の中では、全てが現実です。
残りの人生をそこで過ごすということは、目覚められない夢なんですよね。。

  • 回答者:シャングリラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5がいいです。
食べられるものがお菓子のみと言うのはちょっと辛いです。
人と一緒にいるのが辛い事があるので、1人だけの国でのんびり1人を満喫したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子の国 です。
子供の頃の夢の国です。 他は厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対1番のお菓子の国です~♪♪

子どもの頃からずーっとお菓子の国に入りたいっと思ってましたので^^

甘いものに囲まれて人生の最後を過ごせるなんて・・・幸せ☆☆

  • 回答者:甘党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますっ!!><;

④の夢の国ですかね?
一番現実に近い気がするので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて、難しいですね、色々考えましたが、どれかを選ぶなら、

①お菓子の国 ですね。

多少辛いとは思いますが、この中ではということで。

  • 回答者:札幌さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子の国☆家や植物など全ての物がお菓子です。食べられる物はお菓子のみ
 (お菓子は甘いお菓子限定)

一番マシそうです。
ラーメン食べれないのはかなり辛いですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子の国☆


まさに、夢にまで見た夢の国、です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
孤独は今と同じでから、一人を満喫します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の夢の国ですね。

寝るのが好きなのと色々な夢が見れそうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国

 夢なら何でも見れますね。お姫様にも、浮浪者にもなれます。
 想像しただけで、ワクワクします。
 楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
夢を見ながら一生を送ります。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国☆です。
この中のどれかと問われると、やはり夢の国を選びます。
嫌な夢は見慣れてますし、この中だと1番マシかなぁ??と思いました。

  • 回答者:dream (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国☆ です。

面白そうです。いつかは自分の希望が叶う夢に出会えるかもしれませんから…
良い方に考えたいです。*すべてが夢~現実ではない所が救いと哀しさですね。

すごく選択に悩みました。各々魅力はあるんですが、立ち向かう勇気は④だけでした。

  • 回答者:くりりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤一人だけの国
個人的に一番困らないというか、クリアできそうな条件です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子の国☆家や植物など全ての物がお菓子です。食べられる物はお菓子のみ
 (お菓子は甘いお菓子限定)

お菓子だけでなら耐えていけそうな気がしました。

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②かな。雪の女王がいれば、孤独をいやしあえますね。
③もおもしろそうだけど、食われるのはちょっと。

  • 回答者:jibajiba (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子の国です。
体を気にせず甘いもの食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は⑤の一人だけの国です。
人に気を使うこともないし、使われることもないので気楽かなって思います。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
痛くも痒くもなくて、
お腹も減らないのがいいです。
夢の中で生きていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房さえあれば北の国も良いですがやっぱり
④ 夢の国です。
痛くも痒くも無いのなら良いかなと思います、お腹もすかないし。

  • 回答者:覚めないで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国

何があっても「これは夢なんだから・・・」と開き直って暮らせそうなので。
現実の世界、夢であってほしーいと願いたいことばかりで・・・イタタ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子の国にします。
他はストレスが溜まりそうなので・・・
お菓子の国で、イライラしたら、甘いものを食べます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④の夢の国です

いろいろなシチュエーションがあって面白いかも。

夢の国なら1から5までの国も行けますし、死にいたることはないですしね。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子の国☆家や植物など全ての物がお菓子です。食べられる物はお菓子のみ
 (お菓子は甘いお菓子限定)

です。

昔からの夢でもありますし、今も毎晩、お菓子を食べるので買いに行かなくて済みます・・・

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
目の前で恐竜を見てみたいです。
もし餌になってしまったら、そのときはそのときです・・・。

  • 回答者:実物を (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤一人だけの国
孤独には慣れていますし、
一人のほうが気楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
普段も夢の中にいるような感じで
ボーっとしていますから。。
慣れそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②北の国です。

今回は難しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国☆ひたすら夢の中  かな?
難しい選択ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国☆ひたすら夢の中。いい夢だけとは限りません。

お菓子も捨てがたかったのですが、やっぱり夢の国にしました。
いい夢だけじゃなくても、色々と刺激があって面白いかも?と思いました。
でも、できるだけいい夢ばっかりがいいですが(^v^)

  • 回答者:どり~む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国☆ひたすら夢の中。いい夢だけとは限りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国☆ひたすら夢の中。いい夢だけとは限りません。
 でも夢なので何があっても痛くも痒くもありません。
 ただし寝ててもお腹はすかず生きられるとします

お腹が減らず生きていられるので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むずかしー!

③⑤は論外。。①は・・ダメだなぁ。。
④も・・よくわからない。。

決めた。 ②! 慣れるような気がするし・・対策もあるし。。

ダーリンとくっついてればいいのサ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり 難しですが・・・
1 ですね。
お菓子好きなので楽しそう~

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②にします。

寒いのは大嫌いですが工夫して生き残りたいと思います。
他の国だと精神状態がおかしくなってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2.北の国☆」がいいです。
暑いのがとにかく苦手で、寒いのが大好きなので憧れます。
……どの国もそれぞれに魅力的なので、欲を言えば全て体験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④の夢の国です

悪い夢でも痛くも痒くもないって、まさに夢の世界ですよね
ずっと夢の中にいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子の国です。
お菓子が大好きなので、毎日たくさん食べれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子の国

スイーツ大好きな私にとっては、夢の国です。
一生でも食べ続けます、喜んで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の夢の国です。

夢の中なら、ほかの国も経験できる可能性があるし、
現実世界同様、刺激があって面白いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国☆ひたすら夢の中。を選びます。

いい夢だけではなくてもいい夢も見られそうですし、痛くも痒くもなく、寝ててもお腹はすかなくて生きられるのでしたら一番幸せそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の北の国。

科学のチカラを使えば寒さなど気にせず暮らせそうです。他は条件がきついですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国
よくない夢でも次のいい夢で忘れられそうだし、
とにかく楽~に生きられそうです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、③の「恐竜の国」がいいです。

「はじめ人間ギャートルズ」みたいな生活、
楽しそうだと思いますので…

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国☆ひたすら夢の中。

「痛くも痒くもありません。ただし寝ててもお腹はすかず生きられるとします。 」という点では良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④の夢の国がいいかな
いい夢見れると信じて

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子の国 です。
糖尿病で甘いものを控えているので、
甘いお菓子に囲まれて人生を終えることができるのなら本望です。
幸せですー。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子の国☆家や植物など全ての物がお菓子です。食べられる物はお菓子のみ
 (お菓子は甘いお菓子限定)
子供の頃からの夢です^^

  • 回答者:ゆきっぺ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③恐竜の国です。

恐竜見てみたいです
生き抜いてやる~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国 がいいですね。
寝ててもお腹はすかず生きられるのがよいですね。
今の生活に疲れていますので,④夢の国を選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国★です

痛さが感じられないのが決め手です^^

  • 回答者:天津 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子の国☆家や植物など全ての物がお菓子です。食べられる物はお菓子のみ
 (お菓子は甘いお菓子限定)
このままここで一生を終えるなら、好きなものを食べてしにたいわー

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、②寒いの嫌、③恐竜の餌食になるのも嫌、⑤一人ぼっちも嫌です。
①のお菓子の国っていうのは、魅力的だけど、甘いお菓子限定じゃなく、スナック菓子やせんべいもOKならいいんですけどね。
それに、最初は、お菓子が食べ放題でうれしいだろうけど、きっと、飽きてきて嫌になるかも知れないので、やっぱり、④の夢の国がいいですね。
痛くも痒くもなく、お腹もすかないのがいい。

  • 回答者:葵遥 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国です。
夢なので何があっても痛くも痒くも無いところに魅かれました。

できれば、自分の理想の夢が良いのですが・・・
そんなうまくはいかないですよね。

  • 回答者:人生厳しい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。

夢にはいい夢、悪い夢ありますが、現実ではないし、何か楽しそうなこともありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.がいいですね
ジュラシックパークの世界ですね
一度は体験してみたいもんです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のお菓子の国です。


糖尿病になるまで甘いものをしこたま食べてみたい。
飽きるほど!!

  • 回答者:ホットケーキ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 夢の国です。

お菓子の国と迷った結果こちらにします。
虫歯になりたくないので・・・

  • 回答者:マギー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
消去法で決めました。
お菓子は苦手、寒いと外で遊べない、クジ運が悪いので、一人は無理
なので。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④の夢の国です。

夢をそんなに長く見たことないので
どんな風になるのか興味深いです。

良い夢を見れたらいいな。

  • 回答者:夢占い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国
です。
痛くも痒くもないのが良いです。
それにでどんな夢か楽しみなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②北の国☆

今の生活と同じですが、頭がぼけなくて済むし、危険性もなさそうです。
住みなれれば北国もまんざらでもありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の夢の国です。

いい夢も悪い夢も
全部夢で終わって色んな体験ができるから④です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは困った。寒いのは苦手だし、夢は悪夢ばっか見るし、孤独には耐えられません。
酒好きの辛党ですが、
①にするしかない!

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子の国
 毎日お菓子大歓迎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④夢の国がいいです。
ずっと夢の中にいれたらいいなぁ~って思うので
これにします。
たとえ悪夢だったとしても、痛くも痒くもないんだし、
すごーくいい夢の時もあるはずだから
夢の国がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら④です。
痛くも痒くもないというのが魅力です。

  • 回答者:ぶー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る