すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝食を食べてから昼食を食べるまでの間に
みなさんは何か軽く「おやつ」を食べますか?
昼食までは飲み物程度で、何も食べずにいますか?

申し訳ありませんが1時間程度で終了させていただきます。

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-12-17 10:49:35
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました♪

やっとお昼になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は何とか食べずに我慢できました(*^▽^*)
回答を見ると・・・・食べない方のほうが多いですね
参考になりました♪

今回のベストは「ぽっちゃり」さんにさせていただきました♪

間食をよくする方なので、11時ゴロに紅茶とチップスなどを食べます。
スナック菓子が好きでご飯の前でも軽く食べます。
3時もおやつ食べますし、夜もたまに食べてしまいます。

===補足===
ベスト回答に選んでくださりありがとうございます。
嬉しいです。
3時のおやつにとコーヒーゼリーとブラマンジェ風のを作り冷蔵庫で冷やしてます。
手作りも好きです。
3時が待ち遠しいな♪

  • 回答者:ぽっちゃり (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます♪
わぁ~(*^^*)3時のおやつ、美味しそうですね☆
もうお腹の中に入りましたか?
私は子供たちと一緒に「サッポロポテトバーベQあじ」と「チョコ」です(^▽^;)
子供がお昼寝から起きたので、今から食べます(o^∇^o)ノ

並び替え:

6pチーズを1個食べます・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も食べません。

夕方なら少し食べますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる日と食べない日、半々です。
食べる際はカロリーメートや飴、チョコ1粒などが多いです。
飲み物はブラックコーヒーを飲みます。

  • 回答者:ゆい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。コーヒーを飲むくらいです。

  • 回答者:K (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物は飲むかもしれませんが、食べ物はあまり食べませんね^

  • 回答者:RIO (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくには、間食しないですね。

お茶や、ジュースは飲んだりしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も食べないです。
朝食が遅いので、お腹はすかないです。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーやジュースは飲みますが、その間は何も食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。

朝が遅いことが多いので
お昼までが短いからです。

今朝もかなり寝坊でした。

  • 回答者:遅い朝 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます♪

なぜか朝~お昼前に甘いものが食べたくなりアンパンを食べます。
毎日のようにアンパンを食べるのが日課です・・・・

  • 回答者:だから太る (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、午前中はお茶やコーヒーを飲むぐらいで、おやつを食べることはほとんどないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。お昼を早く(11時半)にいただくので.....

三時のおやつは時々しますよ!

  • 回答者:めたぼ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食までには何も食べません。
そんなに時間もあいてないし、時間的に食べる余裕がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝が遅いので朝と昼一緒の感じです。

  • 回答者:s (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食までには食べないです。
おなかがすいたら、お昼を早くするようにして
11時にお昼ごはんを食べたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
飲み物程度で我慢します。
最近太ってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その間は食べません。
余り食べるとカロリー摂り過ぎになるので、食べません。
慣れてるのでなんともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よく飴ちゃんを食べることが多いです
飴ちゃんは常時持ち歩きます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアを飲むぐらいで間食はいたしません^^

夜は寝る前に食べてしまいますが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は、食べないのですが、
今日はみかんを1個食べました。
飲み物は、
コーヒーを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムは噛んだりしますね。
あとは昼まで我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはなんにも食べませんよ。
飴くらいならなめることもあります。

  • 回答者:安奈 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10頃小腹すくのでりんごを食べます。

  • 回答者:たまに肉まんなんかも (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に居る時は何か食べます
昼までもちません・・・ハァ~

今日寒くて買い物に行ってなにのですがお腹だけはすくので
昼前ですが冷凍の白い鯛焼きを食べました
それに飲み物も飲むのでドンドン皮下脂肪が蓄積して
あ~ トドさんとお友達になれそうです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白い鯛焼きいいですね。
ますます お腹がすいてきてしまいました(>_<)

何も食べません。
お茶かコーヒーを飲むくらいです。
どうしても朝食と昼食の間は短いので、何か食べてしまうと昼食が食べられなくなってしまいます。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる時があります。

===補足===
一つずつ包んでるチョコレートなどつまみます。
飲み物もココアやミルク多目のコーヒーなど甘いものだったり

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その間は何も食べずにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますねぇ・・
腹が減って死にそうです。今も。
なのでおせんべいを4枚ほどいただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も腹が減って死にそうです(>_<)
あと1時間・・・お腹がもつか心配。

最近
太り気味です。

ひたすら、ひたすら
我慢してます。

今、
ものすごーく
お腹すいてます。

  • 回答者:Katorea (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もなんです(>_<) 何か少し食べたいのですが
我慢しているところなんです・・・お腹すいた(+_+)

会社でおなかがすくので、朝食から昼食の間に給湯室でウイダーイン・ゼリー1個食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固形物は口にしません。コーヒーを飲みます。
朝食は9時くらいに軽くだし、昼食は2時くらいなので
何も食べなくても腹持ちします。
コーヒーは単純に好きだから飲みたいから飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでいます。
ある時だけですが、お菓子をつまむこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ころコーヒーを一杯いただきます。
お菓子があるときはピーナツとか、煎餅を少しいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝食も昼食も食べません・・・
余程、お腹が空いた時は、朝、昼一緒に食べちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつは食べないけど、
コーヒーを飲みます。

いつもブラックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る