すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

あの間食するのに 納豆ってどうなんですか?

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-06 17:03:33
  • 0

並び替え:

問題ない。というか、良いと思います。
私は、間食に納豆を食べることあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

体にもよく、

ダイエットには向いてますが、

間食の問題点は

美味しくないことと、おなかいっぱいにならないことです。

  • 回答者:めさり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養価も高いので大変良いと思います。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘルシーなのでいいとおもいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆はおいしい。
大変よろしい。

歯はみがけよ!?

この回答の満足度
  

いいと思いますが、後で歯磨きしないと臭いが気になります。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
ヘルシーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
お菓子を食べるよりずっといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康にもいいし、いいと思いますよ。

私は間食に  納豆と豆腐です。

  • 回答者:匿寺 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食でも十分いけますよ。
ただ、後始末が若干面倒ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに間食で納豆食べますよ。

体に良いし、カロリーも抑えられて
良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

体にはいいので納豆でもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆は間食というイメージはありませんが
健康そうでいいと思います。
スナック類やカロリーの高いものを食べるよりいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食後3時間経っていれば、納豆くらいのカロリーならOKですね。
次の食事も3時間後で。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低カロリー高たんぱくなのでお菓子を食べるよりずっとヘルシーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いお菓子を食べるよりはよっぽど健康的な感じがします。
醤油やタレの入れすぎには注意した方がいいでしょうね。
砂糖をかけて甘納豆なんてどうでしょうか?聞いたことないですが。
勇気がある方はチャレンジしてみてください。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。

体に良いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナック菓子を食べるよりはいいと思いますよ
まぁ、間食はしないのが1番ですがね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆をおやつとして食べる人っていっぱいいるんです。
実は私もそうなんですが、私としては超お勧めです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体によいとは思いますが、やはり食べすぎはよくないですね。

  • 回答者:いお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体にはいいですが自分は食べないですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体にのいいので良いおやつだと思います。
うちの夫がおやつによく納豆を食べていますよ。
なので常に冷蔵庫にストックしています。

  • 回答者:ホント (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子を食べるよりはマシだと思います。

だけど、そもそも間食をしない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の娘は夜食にしばしば納豆のみを食べてます。

納豆は夜にたべるのが良いのだとか。1度に3パック食べたりします。

保育園の頃からおやつに納豆のみ良く食べてました。

親ばかながら、かなりの納豆美人です。
安くて栄養満点なので、親としては助かります。

しかも納豆嫌いのお兄ちゃんに比べ、健康です。

私の経験上とても良いと思いますよ。

  • 回答者:しかも娘は粘り強い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に悪くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆をそのまま食べるのは あまり好きじゃないですけど、
油揚げを半分に切って 中に納豆を詰めて
オーブンでカリッと焼いて  サクサクして 
間食にいいんじゃないかと思います。
お酒のつまみには 最高ですよ。
お醤油をちょっとつけると おいしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますね。
カロリーの高いお菓子類を食べるより
納豆の方が、
ヘルシーで余程健康的で、良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆を毎日食べすぎるとよくないです

納豆の中にあるセレンが中毒症を起します。
主な症状に毛が抜けるそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に良いんじゃないでしょうか。
健康的ですしね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーの高いお菓子よりは全然いいと思います。
大豆製品は体にいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体にいいので、とてもいいと思います。

おかしより100倍いいですね^^

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
スナック菓子やチョコなどを食べるより
よっぽどヘルシーで体にいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きならいいと思いますよ。
身体にいいですし、腹持ちよさそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康的でいいですね。
ポテトチップス一袋だと550kcalとかありますが、
納豆1パックなら100kcalですから。

  • 回答者:とくめいさん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

おいしいので、特別な問題は生じないと思います。

この回答の満足度
  

甘いもの食べるよりずっといいと思います

私もたまに小腹がすいたとき納豆食べますがカルシウムも摂れるし
夕食前食べたらご飯の量も減ってダイエットにもなります

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お手軽に食べられる「ほし納豆」はいいですよ。
塩分が気になる人には無塩タイプもあります。
参考までにひとつ紹介します。(検索すればほかにもたくさんあります)
http://www2.enekoshop.jp/shop/nagamine-corp/item_detail?category_id=14103&item_id=70775

  • 回答者: 匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

砂糖や塩、脂肪分たっぷりのお菓子を食べるよりはずっと健康的ですよ^^
私はお腹がすいたら納豆にメープルシロップをちょっとだけかけてよくかき混ぜて食べています。
美味しいので一度食べてみてください^^

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

植物タンパクで身体にはいいんですけど、結構カロリーは高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康に良さそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体に良い食べ物なので良いと思いますよ^^
私もお腹がすくと納豆のじか食いしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。
健康にも良いので
その間食はいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆はヘルシーなので良いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る