すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

毎日マッサージを
したり炭水化物を
減らしたりやっています。
でも私はご飯を食べた
あとにお腹がいっぱい
なのに口寂しくて
いつもお菓子を食べて
しまいます。

自分でもっと我慢しな
くてはいけないと
思っているんですけど
中々出来ません。

何か止めるのにいい
方法があれば教えて
ください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-03 09:04:00
  • 0

まず、お菓子を家の中に置かないようにしなくてはいけません。

一人暮らしであれば、買ってこないようにしなくてはなりません。

家族と一緒なら、家族にも協力してもらい、少なくとも、家にはお菓子を置かないようにしましょう。

まずは、そこから、スタートしましょう。

あとは、貴方の意思次第です。意思にかかっています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飴ちゃんを舐めると口寂しくなくなります(~-~
カロリーオフがお薦めです。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局は自分の意思だけです
なのでスマートなモデルのポスターなどあちこち貼ってトイレにも貼って
「情けない豚にならない」と強い意思を持つ事ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強い意志を持ってください。
半端はいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノンシュガーのガムを噛むようにしたらいかがでしょうか。
とりあえず、口寂しいのは我慢できるかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子を買わない、そばに置かない、
おなかがすいたときは、水やノンカロリードリンクを飲む。
ハイマンナンで満腹感を得る などでしょうかね。

  • 回答者:るん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結局は意志の力ですが、そのお菓子のカロリーを調べて、お菓子を食べたら必ずその分、ランニングをするということをすれば、お菓子を食べても大丈夫ですし、食べたくなくなるかもしれませんね。
http://k2net.co.jp/kashi/menu1.html
http://tufu.m2-navi.com/curing/exercise.htm

  • 回答者:チョコ1枚で1時間 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る