すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お腹がすいたら何を食べますか?

①お菓子
②カップラ-メン
③パン

私は③です

  • 質問者:ひよ(◕ω◕っ)
  • 質問日時:2010-11-21 19:34:59
  • 0

並び替え:

①お菓子
手軽に食べられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン、パンが無かったらお菓子かな~?

  • 回答者:ななこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のカップラーメンです♪

どれも大好きだけど、お腹がすいたときは、ボリュームのあるものがいいので♪

  • 回答者:ぷりん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カップラ-メン
最高です♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子 です。
だいたいいつもお菓子を食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
なるべくおかき類を食べるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3
手っ取り早いからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カップラ-メン
が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしです なかったらパン

  • 回答者:Shun (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3つの中なら②でしょうか いつもはおにぎりです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです

基本、家にあるものを食べます

  • 回答者:A (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カップラ-メン  です。
お手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子
チョコとかポテチとか、買い置きしてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子です。
手っ取り早く食べられるからです。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
すぐ食べれて、おいしいからです!

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
パンは、買い置きをしているのでお腹がすくと食べちゃいますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は①のお菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いたのなら①お菓子ですねー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子です。
一番手軽なイメージなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のカップラ-メンを食べます。
この時期、体も温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も③のパンです。
つい買ってきてしまうんですよね…^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。間食ならこれです。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパンです。できれば菓子パン。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カップラ-メン
です。カロリーの少ないもの。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯にもよりますが、大抵は、お菓子を食べます。
ポテトチップスが好きなので、良く
食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子 .........

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子ですね!!
とくにポテチをよく食べます
色んな味があるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。


  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子です。手軽で、調整ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子ですね

お菓子とカップラーメンは、家に必ずありますが
食事以外でしたらお菓子です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子が多いですね。
パンがあればパンを食べますが。我慢できないのでヤバイです。

  • 回答者:食い気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
ラーメンはおなかいっぱいになるので。
ちょっとおなかすいてたらパン食べますけれど。

  • 回答者:YUUKI> (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事以外の小腹がすいたときと理解すれば、①のお菓子です。
甘いものはメタボリックの原因になるので、せんべいなど砂糖を使わない
米菓子にしています。

  • 回答者:サラダせんべい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の時以外でしたら
①お菓子
を食べます。

ポテトチップや柿の種、お煎餅などを
食べることが多いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子です。

ついつい食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
粉物は腹に貯まらないから、太る心配も少ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子ですね。
ついつい食べてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カップラ-メン です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはだいたいが①のお菓子ですね

  • 回答者:ソラ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

カップラーメンばっかりですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も③パン です。
牛乳と一緒に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いている程度であれば、①か③のどちらかを食べます。
それ以上にお腹が空いていれば②を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は①お菓子を食べるか

次のご飯までお水を飲んで我慢します

  • 回答者:空腹 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子

おやつに食べます。
煎餅、ポテチ です。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子
家にあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③があれば、③ですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
超大盛りスーパーカップは腹持ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お菓子を食べます。
スナック菓子を食べます。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
スナック菓子最高ですw

①お菓子
が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
お菓子いいですよね

私も3)です。
何となく腹もちがよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
パンも腹もちがいいですよね

①お菓子ですね。
手軽なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
手軽ですねw

①お菓子です
大好きで買い置きがいっぱいあります。
食べ過ぎでごはんが食べれないことがあります。

  • 回答者:せんべい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もよくそれがあります
食べきれないことよくありますね
ありがとうございます

②です!
私は、甘いのより少しスープ系の方が好きなので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
そうなんですか!

②カップラ-メン
です。

これをよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
カップラーメンもいいですね

①お菓子  を食べています。
買い置きしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
お菓子もいいですねw

お菓子ですね。
それか、スープか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
スープもいいですねw

②カップラ-メン
個人的には、これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
私も時々おなかすいたときに食べます

①お菓子
です。
甘いお菓子を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますww
お菓子は美味しいですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る