すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

コーヒーが好きなせいか、歯の着色汚れがきになります。
なんとかハミガキで取りたいと思うのですが、
ステインに効果があった歯磨き粉をおしえてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-17 21:18:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
いろんなのがあるんですね。
いろいろためしてみたいと思います。

私もコーヒー大好きで、歯磨き粉ジプシーしました。
シティースホワイトという商品は、医薬部外品で、「歯を白くする」と効能をちゃんと表示してあります。
強い研磨剤が入ってなくて、安心して毎日使えますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「オーラⅡステインクリア」がいいですよ。
コマーシャルを見て買ったのですが、
少しづつ薄くなってきた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパガードが白くなります。

あと、歯間ブラシと100円ショップで売っている白いスポンジは

歯も白くしてくれます。

私の家族でははやっています。

  • 回答者:メロン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もコーヒーが好きでタバコも吸うので前歯がよく汚れますがライオンのザクトを使うと簡単に汚れが落ちますよ。

値段も普通の歯磨き粉とあまり変わらず安いのでオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段は他の者より少し高めかもですが、アパガードがいいと思います。
ハイドロキシアパタイトという成分を配合してあって、歯を白くします。
ミクロの傷を埋めて再石灰化する作用もあったと思います。

  • 回答者:ジャック (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はオーラツーのステインクリアに落ち着いています。
アパガードも効果があるのですが、値段が高いのでなかなか続けられなかったです。
以前のオーラツーは効果あるのか?でしたが、最近使ってみると大分品質が上がっていました。
お手頃価格で続けやすいです。

  • 回答者:るる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンスターのオーラツー ステインクリア ペースト、

花王のクリアクリーンプラスホワイトニング、

この2つは、
研磨力だけではなくステインを溶かす成分も配合されているので、
私は結構気に入って使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパガードは結構効きますよ。
わたしもコーヒーを1日5杯以上飲むので気にしてましたが
アパガードを使ってからは、気にならなくなりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコのヤニを消す商品は聞きました。
ザクトは昔使っていましたが、結構落ちましたよ。

  • 回答者:くめ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパガードは効果がありましたよ!

あと、歯ブラシでステインを取るゴムのようなブラシ付きのものがあるので、
よかったら一度使ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロフトなどで、マウスケアコーナーにある歯磨き粉を使っています。
1本1000円を超えますが、着色汚れに合う歯磨き粉があると思います。

私は、口臭対策用のペーストを使っていますが、効果を感じます。

  • 回答者:家族で使ってます (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトニング効果のある歯磨き粉は、オーラ2、プライム、クリアクリーンが代表的です。
今お使いの歯磨き粉に重曹をつけるて歯磨きをするとホワイトニング効果が上がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーラツー ステインクリア がいいですよ。
継続的に磨いていると
結構 白くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶渋汚れにはタバコライオンです。
タバコライオンで磨いた後にGUMデンタルリンスで歯茎を磨いて仕上げはモンダミンです。
塩素系のハイターに漬けた湯飲茶碗レベルで落ちてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る