全てのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
一人暮らしをしている方に質問です。掃除機を買いたいと思っているんですが、1-2...(3)
終了
ペットの毛も吸い込んでくれる空気清浄機を教えてください。(猫です) なるべく安...(3)
終了
24Vのバッテリーを12Vの充電器で充電した場合どうなりますか?充電できますか...(5)携帯メールからの質問
終了
今までは乾燥機なんてもったいない太陽で乾かせばいいのだしと思ってましたが 乾燥...(10)
終了
全自動洗濯機の買い替えを検討中です。 分別洗いをするので4,2kgでも十分で...(12)
終了
たまごっちカラーが売切れです。いつになったら買える様になるでしょうか?正月かな...(3)
終了
エアコンを冷房・暖房の両方に一年中使っています。 電気代は冷房と暖房とどちらが...(10)
終了
調べてみましたがよく分からないのでお教え下さい。 現在、釣りで得た魚を冷凍保...(1)
終了
1ヶ月ほど前、勝手から1年も経たない加湿器が故障しました。 1年以内で保障期...(3)
終了
加湿器の蒸気が出ないタイプと出るタイプどちらが効きますか。(5)携帯メールからの質問
終了
カーボンヒーターを使っています。最大1000wと500wの切り替えができるので...(3)
終了
おすすめのオーブンレンジを教えてください。 パンやクッキー、スコーンを焼くの...(1)
終了
空気清浄イオン発生器のイオンの有効な範囲とイオンの効果や効果数値など教えてくだ...(2)携帯メールからの質問
終了
電化製品のコードに関して。 購入したときはたいてい束ねてあり、しばらくは束ね...(2)
終了
ビデオデッキのコードをうさぎにかじられました。 お店に頼んだら直りますか? ...(12)
終了
乾電池の充電にエネループを使っています。 エネループの充電器に他社の充電用の...(9)
終了
ハロゲンヒーターって結構電気代かかるんですか? 3段階温かさが選べて1200...(5)
終了
加湿器を使おうとしたら、中にびっしり水アカがついててなかなか落ちません。 食...(7)
終了
ここ半年~1年の間に洗濯機を買った方へ質問です。 洗濯機の買い替えを考え...(4)
終了
美味しいコーヒーが飲めるコーヒーメーカーが欲しいのですが、色々ありすぎて迷って...(7)
終了

1041~1060を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る