すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

一人暮らしをしている方に質問です。掃除機を買いたいと思っているんですが、1-2万くらいでよく吸ってくれるお勧めの機種はありませんか?

  • 質問者:ひきこもり
  • 質問日時:2008-12-24 13:28:45
  • 0

並び替え:

HITACHI(日立)580Wはどうでしょう 私はもっと古い形を使っていますが
安心かと思います。紙パック方式クリーナーです。
http://item.rakuten.co.jp/d-price/cv-pl8-h/

===補足===
サンヨーの SC-MR8J-Lも良さそうです
紙パック式 でパワーブラシクリーナーガバどりクリーナーです。
http://item.rakuten.co.jp/jism/4973934451506-21-411-n/

やはり大型電気店ビックカメラとか出向かれて実際に見て選ばれるのが良いですよ
そして検討が付いたらネットなどで値段を調べ一番安い所で購入がいいと思います。
良さそうなのが見つかりGETできるといいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクロン方式なので高い吸引力です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fci/30376.html

場所もとらずにお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これを使用しています。 パワーもあり、紙パック不要で良いですよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kakakunet/emc175.html

  • 回答者:あやな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る