全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » パスポート・ビザ
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ロシア国内に住んでいる人が日本に観光旅行に来る場合、ビザの発給を受けるためにわ...(2)
終了
海外の国籍を取得した人、取得しようとしている人はいますか? 日本は二重国籍が今...(1)
終了
高1の息子が12月の修学旅行でパスポートが必要になり、学校の支持後、取得する予...(12)
終了
日本とイギリスの間のワーキングホリデービザについて知りたいのですが。(1)
終了
パスポート申請で、県の収入証紙が必要ってあったんですけど 収入証紙ってどこで...(24)
終了
イランに行ったことはありますか?(72)
終了
来年万博で社員全員で上海に行くかもしれません。 パスポート申請は20年前に行...(2)
終了
先月ハワイに行くためにESTAを申請しました。 来年2月頃にNYへ行こうと計...(2)
終了
タンザニアに行ったことはありますか?(45)
終了
南アフリカに行ったことがありますか?(54)
終了
サウジアラビアに行ったことがありますか?(38)
終了
パスポートの有効期限が6ヶ月を切りました。 出来るだけ有効期限ぎりぎりで更新...(3)
終了
来月4泊でグアムに行きます。 ESTAというのがありますが、必要ありますか?...(4)
終了
パスポートの再発行・再取得についてお聞きします。 昔(10年以上前に期限切れ...(5)
終了
大阪の人は、関空に行くのにJRにしますか、南海にしますか。(12)
終了
入籍した後も旧姓のパスポートで海外旅行をされた方はいらっしゃいますか? 入籍...(4)
終了
至急、回答お願いします!! これから帰国する為、パスポートなど必要なものを準...(2)
終了
パスポートの写真はどこで撮影されましたか?(39)
終了
GWに韓国に行くのですが、いつどこで両替すると有利なのでしょうか? 明日明後...(6)
終了
カンボジアのビザ取得方法を教えてください。(3)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る