全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » パスポート・ビザ
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ニジェールに行ったことはありますか?(15)
終了
esta でアメリカ出国から4日後に、3回目のアメリカ入国をしようと思います。...(1)
終了
質問です。 シンガポールエアのマイレッジを使用して、燃料とサーチャージを払っ...(1)
終了
ドイツ在住の者ですが、現在労働ビザ申請中のためパスポートが手元にありません。こ...(0)
終了
このやりかたは問題ありますか? 教えてください。 日本→バンコク(タイ航空...(3)
終了
あのー、なぜ瀋陽で日本総領事館員が拘束されたのでしょうか。すぐに拘束をとかれた...(5)
終了
パスポート取るのは何日ぐらいかかりますか?(6)
終了
来月、初めてハワイに行きます。 と言うか、アメリカに行くのは初めてなので、 手...(13)
終了
先日、イタリア(ローマ)に旅行に行きました。入国審査の際、パスポートへの入国ス...(2)
終了
色々と大雑把で申し訳ないのですがお答えいただけると幸いです。 現在当方はアメ...(2)
終了
JALを使い、札幌から東京、東京からサンフランシスコの空港まで行きます。 こ...(2)
終了
9/8からESTA申請が有料化だそうですが、それまでに申請したら無料でいいので...(0)
終了
パスポートの写真はデジカメで撮影して自分で作った写真でも申請できますか?(26)
終了
今、有効なパスポートは持ってありますか? 今年の6月で、切れてしまいました。...(81)
終了
タイの永住権を、60歳になると簡単に取得できるという話を聞きました。それについ...(3)
終了
一応大使館に相談の連絡は入れているのですが、なかなか返答がないので、経験者の方...(4)
終了
音楽付きメール(MIDI音源 形式)を知人に送信したく、「背景」「サウンド」「...(0)
終了
私はアメリカカリフォルニアに語学留学中の学生です。 今私は、週末を利用して初め...(6)
終了
娘家族がNYに転勤になります。娘の希望で親の私も(60歳)同行しようと思いまし...(1)
終了
シリアに行ったことはありますか?(62)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る