すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » パスポート・ビザ

質問

終了

イランに行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-02 19:32:11
  • 0

並び替え:

行ったことはありません。

この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
ていうか、テロに巻き込まれたくないので中東地域は避けています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないです。

今まで、イランに行きたいと思うことがなかったです。

  • 回答者:かわいー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところないですが、情勢がもう少し落ち着いたら行ってみたいです。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。今の状況だと行きたいという気持ちも出ないですね。

この回答の満足度
  

イランには行ったことはありません。
クラスにイラン人の友達が居て、イランのことを知りたいと思っているので、いつかいってみたいと思っています。
治安の問題もあるでしょうが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

イランには行ったことありません。

この回答の満足度
  

イランには行ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はイランに行ったことはありませんけどイランの映画で幼い兄弟が運動靴を無くして苦労する感動作は知ってます。

この回答の満足度
  

イランには行ったことがありません。
旅行で行く場所としては危険なイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことあります。
最初は12年くらい前かな~♪
それから2年に1回ぐらいのペースでイランを訪れています。
イラン人はけっこう明るい人が多いですよ!
お酒無しでも陽気で、ラテン系のノリの良い人が多い。
最初に訪れた時から考えると、若者や女性のファッションがずいぶんとお洒落になったなぁと思います。
イラン人のおばちゃんパワーにも、毎回あっとうされてしまいます(笑)
女性陣けっこう強いですよ☆

あまり変わらないのが外食産業で、外食文化が根付いていないイラン社会、
旅行者にとって食事面では味気ないものでしょうね。
イランでは、イラン人のお宅におじゃまして家庭料理をふるまってもらわないと
本当に美味しいペルシャ料理に出会えないこともあるかもしれません。

有名な文化遺産や遺跡も多いので、歴史好きにはたまらないスポットなのではないかと思います。

  • 回答者:ペルシャ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ、いったことありません
今後も多分行く機会がなさそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イランには行ったことはありません。
イランだけではなく、中近東には行ったことがないので、チャンスがあれば行って見たいです。

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです。よく知らない国なんで、あまり行きたくないです。

  • 回答者:ビク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。ちゃんと、文化を勉強してからじゃないとなかなか、いきづらいかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません。でも怖いので行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

危険なのでこれからも行かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません

食べ物がまずいそうです

  • 回答者: 匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
あそこにはペルシャ時代の遺跡があるらしいので、平和なら行ってみたいですが・・・

まあ無理ですねぇ。

この回答の満足度
  

いいえ................

  • 回答者:.l (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ないです。
怖いイメージがあります。

この回答の満足度
  

行ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
今行けば尚更危険ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
行こうと考えたこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
暑いところは苦手なので、たぶん行くことはないと思います。

  • 回答者:砂漠 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
でもいつか、イスファハーンには行ってみたいと思っています。

この回答の満足度
  

ないです。
これからも行かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことがないです。。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね
行く気にはならない
政情がまだ安心できない

  • 回答者:由紀夫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
実際に見てみたい世界遺産の遺跡がいくつかあるので、もっと治安が安全だったら見てみたいなという気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事は無いです。
今のイランは行きたいとは思いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに訪問経験ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イランにはいきません。
行ったら殺されますよ。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないです。
怖いので行ってみたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イランには行ったことはありません。
怖いイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないですね。
怖いし、あまり行きたいとは思いません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません。危険そうなイメージがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそも海外に行ったことがないです

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イランには一度も行ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことありません。

そんな危険な旅行は、ちょっとしんどいですね...

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは行ったことはありません。

  • 回答者:トミー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もいったことはありません.

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

行きたくもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだ1度も行ったことはございません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イランには1度も行ったことないです。
中東に行くのは怖いです。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません、行きたいとも思いません
国際ルールに反して核開発してる国に、行く魅力がありません

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事がありません。怖いので行きたいとも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです、怖い所なので、行く勇気がありません。

友人はその周辺で今生活しているのが、すごいな…と思います。

  • 回答者:看護師 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
治安が悪そうで、怖いので、行きたいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イランへの入国は勇気がいります。
命をなくしてもいいのならいけますが。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
行きたいとも思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません
まあ、他の国も自分から行った事は無しですが、、
行けって言われても、イランは少し怖いって思います

  • 回答者:とむ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。ちょっと興味はありますけど、時間が取れないから断念します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。

治安が悪そうなので行きたいとも思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30年以上も前ですが、パーレビ国王時代に3年間過ごしました。当時は開放的な国家でしたが、イスラム革命で180度変わってしまいましたね。

  • 回答者:ムハマンド (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。
おそらく行くこともないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
あまり行きたいと思う場所ではありません。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
機会があれば行くかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。出張で行った回教の国はマレーシアだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありません。

観光では行きたくないです。

  • 回答者:わん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。
治安が悪そうなので今は怖いですね

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
怖そうなイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
イランの人は日本に対して好意的なので行ってみたいです。

この回答の満足度
  

まだ行ったことないです。
治安が不安なので行ってみたいと思ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。パンフレットも
見たことないですね

  • 回答者:Jono (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イランへは行った事はありません。
少し怖いイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る