すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » パスポート・ビザ

質問

終了

サウジアラビアに行ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-04 19:58:49
  • 1

並び替え:

仕事で空港に行ったことがありますが、女性はツアー以外または既婚者で45歳以上(間違っていたら申し訳ありません)でないと入国出来ないはずです
彼は行ったことがありますが、まわりのイスラム教の国(UAEやカタール、バーレーン)と一緒だそうです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。
どんな国か想像もつかないです。

  • 回答者:みんなお金持ち? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
テレビで見たことあるだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりのお金がないと、世界の金持ちがバカンスに来ているような所へノコノコ行く気になれません。

まず、バックパッカーはいないでしょうね。

誰かに連れて行って欲しい物です。

  • 回答者:札束必須!!! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。
その他中東の国にも行った経験はないので、一度行ってみたいです。

  • 回答者:kfuji (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も要ったことがないです。
らくだがたくさんいるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
海外旅行自体行ったことがありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
暑そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですねぇ。
UAEとヨルダンなら行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
15年ほど前は、日本人には観光ビザは発給されず、ビジネス以外は巡礼ビザでしか入国できないと記憶していますが‥

この回答の満足度
  

ジェッダの空港でトランジットしたことはありますが、入国したことはないです。

  • 回答者:まんさく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。特に行きたいと思ったこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
行きたいとは思いませんが。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。今のところは、特に行きたいとも思いません。

  • 回答者:紅海 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
特に行きたいとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

  • 回答者:iit (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありましぇーん。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありましぇーん。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないです。
行きたいとも思わないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。
興味はありますが、先立つものがありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら行ったこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サウジアラビアに行ったことがありません

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。
興味のある国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありませんね。
暑そうですが1度行ってみたいですね。
エジプトは1度行ったことはありますが、特に昼間は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

イスラムの国では、トルコになら行ったことあります。

  • 回答者:x (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トルコまでは行ってますが、その先には行ってません。

  • 回答者:匿 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行った事は無いですね。
でも 行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
どんなところか行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんが、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
いく勇気も持ち合わせていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
サウジアラビアを縦断してイエメンに行く計画を考えましたが、サウジは女性の一人旅が全くできない状況だったので断念しました。仕方ないのでレバノンからのフライトでサウジをスキップしてイエメンに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことありませんし、行くつもりもありません
友人の一人がそこに出稼ぎに行こうと一度決意しましたが自分が辞めた方がいいと説得したので直前になってドタキャンしたということがありました

  • 回答者:' (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行った事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、一度も行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る