すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » パスポート・ビザ

質問

終了

パスポートの写真はどこで撮影されましたか?

  • 質問者:家で撮ったけど大きさがねー。
  • 質問日時:2009-05-20 17:08:50
  • 0

並び替え:

コープ前のスピード写真機です。

  • 回答者:z (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートセンター内で撮影しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートセンター内の写真屋でとりました。
めんどくさかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の写真屋で撮影しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフの写真機です。安くて手軽なので。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフの自動販売機で撮りましたね。
安くて、速くて、便利ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真屋さんでとりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自動販売機で撮りました。
でも友達が写真屋さんでちゃんと撮ってたのですが、パスポートの写真の仕上がりの差にビックリ。私のはぼんやりしてるように見えました。(比べなければ気付きませんが)
でも、気に入った顔に出来るし、肌にあまり自信もないので、私は自販機の方で満足です。

  • 回答者:ハイビジョン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が無かったので、パスポートセンター内の写真屋で取りました。
結構、高かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動販売機で撮りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所の駅前のスピード写真機です。
最近のスピード写真機は取り直しができるので便利です。
4枚で700円くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートセンター内の写真屋で取りました。
あらかじめ撮っておけば安かったのに・・・と後悔しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機で「パスポート用」があるので、それで撮りました。
綺麗に撮れてます

  • 回答者:しゃい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、作りに行きました。 場所は新宿都庁です。

写真はパスポートセンターの近くの写真屋で撮りました。

カラー2枚で1500円でした。 1枚しか使わないので、1枚は持って帰りました。

1500円は、ちょっと高いですね。 2枚もいらないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のデジカメで撮り、影を修正して提出しました。
半年以上経っていましたが、ビザの写真も、それを使いました。

===補足===
運転免許の更新は現地で撮るので残念ながら使用出来ません。

  • 回答者:工作員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこらへんにある、自動販売機で写真を撮りました。

ほとんど写真屋さんなんですね、ビックリ!!
私まで参考になりました~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラやさんで撮りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートセンターの横にある写真屋さん。
値段も他の写真屋と一緒だし…
撮りなれている分、上手に撮ってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートセンター横のカメラ屋さんで撮ってもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだデジタルカメラの無かった時代なので、自動販売機で写真を撮りました。

ただ、父親がこの前、免許更新で写真を撮ったときにはデジカメで撮影して、その後写真をプリントアウト、その後、サイズ通りにカットしました。。。

今はデジカメ優先でしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真屋さんで撮って貰いました。

  • 回答者:ちょこれい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートを申請するところの1階の売店の人が写真を撮ってくれました。
2枚で1000円と割高でしたが仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の写真館です

5年間とはいえ、変な写真は見せられないのできれいに撮ってもらいました

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真屋さんでとりました。
10年とかつかうのできれいにとりたかったのでたのみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートセンターが入っているビルの同じ階にフォトスタジオがあるので
そこで撮りました。

写った写真の顔がきちんと撮れていないと受付け不可になる場合もあるそうです。
このようなフォトスタジオはパスポート用写真専門と言っても良いですから
前髪のかかり具合など、きちんとチェックして写してくれますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートセンター内にある写真屋で撮影しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真屋さんで撮影しました。

10年にしたので、少しでも綺麗に写っておこうと思い、
わざわざ写真を撮る前に美容室にまで行っちゃいました(^^;)

  • 回答者:おめかしさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートセンター内にある写真専門ブースでとりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラのキタムラで撮影しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートを申請する建物の中にある売店です。
そこがカメラ屋さんも兼ねていて撮っていただけました。

やっぱり、表情が違いましたね^^

  • 回答者:minwa (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、写真屋さんで取りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートを発行する建物の横にあった、パスポート写真専門の写真屋さんです。

  • 回答者:タッチ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市内の写真店です。
直ぐにできましたよ。

  • 回答者:みかん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスポートセンターのある写真屋でとりました。
親切でしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真屋さんです。
もう閉店しましたが・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラのキタムラで撮影しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真店です。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年使うので写真屋さんでとりました。
昔ですが、子供(小学4年6年)の写真は自宅で取りました
OKでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真屋さんです。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る