すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » パスポート・ビザ

質問

終了

シリアに行ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-14 19:47:07
  • 0

並び替え:

まったく有りません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

この回答の満足度
  

ありません
機会が合ったら行ってみたいとは思います

  • 回答者:みらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで行ったことがないです。

生涯、行くことがなさそうです。

  • 回答者:せい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
たしかアフリカにある国だと思うのですが。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は若いときに10回以上シリアに行きました、
最初はレバノンのベイルートから乗り合いタクシーで。ベイルート、ダマスカスからヨルダンのアンマンまで。また、ベイルートからアレッポへも。シリアには、ローマ時代の有名な遺跡もあり、また、ダマスカス、アレッポには昔の古いバザールの名残も残っていました。当時は、フランスの影響もあり、レストランの料理も美味しく、懐かしいですね。

この回答の満足度
  

行ったことありません。

名前は聞いたことはありませんが、

どこにあるか、わかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことがありません。

正直、全くイメージがつきません。

どんな国なのでしょう。。。

  • 回答者:ドーナツ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1988年夏に自由旅行で行ったことがあります。
お目当てのパルミュラ遺跡で、水当たりによる激しい下痢と高熱に見舞われ、神殿を1ヶ所見られなかったことが、いまだに心残りです。

トルコから陸路でシリアに行きました。トルコ料理は羊肉をふんだんに使っているにもかかわらず、羊肉特有の臭さが気にならなかったのですが、シリアではトルコと同じように羊肉を焼いていても羊特有の臭さが気になって仕方ありませんでした。トルコとシリアの羊は違うんだろうかと、本気で思いました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです
この先もないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も行ったことはありませんが、私自身記者として参加しているこちらのサイトに、シリアの記事があります。
実際に行かれた方の記事ですので参考になると思います。

http://news.wwep.net/article/w_asia/syria/index.html

この回答の満足度
  

シリア??ないです。。

  • 回答者:777 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
初めて聞く地名でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。場所すらわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんが、興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
海外へはハワイへ2度行きました。

  • 回答者:さくらひらり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
というかいったことある人、、、いる!すごい!

  • 回答者:都心注意報 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません
シリアって言うだけで、なにか怖い(?)イメージがあります

  • 回答者:ドアラ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。海外へ行きたいと思いません。
飯の不味い所へは行きたくないです。
一応、英語はしゃべれますが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有りません。

怖いところなのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有ります。

今の大統領のお父さんの治世の時に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シリアに行ったことはありません。
どの辺りに位置する国なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シリアには行った事がありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
どの位置にあるかもはっきり分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。どういう場所なのかも分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シリアに行ったことはありません。
今後も行く予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないですね。
行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
友人がシリアに留学していたので、遊びに行きました。
私はシリア好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シリアに行った事ありません。

  • 回答者:声玉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シリアに行ったことはありま...せん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聖書に書かれているような世界なので、興味はあります。
しかしなにしろ治安が心配なので、行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

17年前に行きました。

パルミラ遺跡、ダマスカス、アレッポに行きました。

  • 回答者:まんたくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにないです。。。

  • 回答者:;お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、
行ったことはありません。。。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行った事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
行くこともないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません
何処の国かもイメージ沸きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
ちょっと怖そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありませんね。
観光で1度行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
何処にあるのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。名前を聞いたことがあるくらいの場所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
とっさにはどこにあるのかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はないですね。
テレビで名前はたまに聞きますが、あまり見ることがないです。

  • 回答者:えい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、行ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。

  • 回答者:kimu (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
機会があってもあまり行きたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、まだ一度も行ったことはございません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。
一生行く事はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東欧には言ったことありますが、中東には言ったことありませんね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
中東のほうには、行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないし行く気もなし

  • 回答者:幸夫 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
どこにあるかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
怖そうなので、行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る