すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドのクオーターパウンダーはサイズが大きいだけですか?パテの中身も違うんですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-26 17:31:23
  • 0

並び替え:

>パテの中身も違うんですか?
パテの中身っていうのはサイズじゃなくて、肉質とか味のことですかね?
パテの中身は全く同じかどうかは分かりませんが、特別美味しいお肉を使っているわけではないようです。ただ、味付けが普通のマクドナルドのハンバーガーより濃いです。後はサイズが大きいことによるジューシーさがありますね。

ただ、、まぁフレッシュネスのハンバーガーとかの方が美味しいと思います。正直。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べた感じだと、
パテが厚くなっただけで、味は変わりませんでした。
ダブルバーガーのゴージャス版という感じですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常のビーフパティーと同じ素材で2.5倍厚さがあるそうです。
ニュージーランド産・オーストラリア産の牛肉を使用しています。

  • 回答者:おっとっと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイズもですが、中のパテが大きいんです。
通常のビーフパテの2.5倍のボリュームで牛肉のジューシーさを強調した商品

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常の2.5倍の肉厚の牛肉パテだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る