質問

終了

マクドナルドのパテを焼く時に塩をかける作業もありますか?
ポテトだけだと思うのですが。
今食べているクォーターパウンダー塩気が強いんですよ。少ししょっぱいなって思う味なんですが可能性としては何でだと思われますか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-16 12:26:56
  • 0

パテを焼く時に塩をかける作業は、分かりませんが・・・・
店長に報告すべきですね。(確認かもしれませんが)
先日、我が家でも商品のことで違和感を感じ、店長に
確認したところ、お店の否を認めてくれました。
代わりの商品をすぐに持ってきてくれました。
(ポテトとジュース付きで)
帰りには、マックカード2000円分のカードも頂き
半分恐縮した気持ちでした。
いずれにせよ、お店に確認した方がいいですね。

  • 回答者:Ayalous (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに辛いなと思うときがあります。

塩コショウが強いのだと思います。

  • 回答者:華 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塩コショウをふりかけています。注文の時塩コショウをかけない様注文できます、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塩コショウを振ってから焼きます。
そのためどうしても、多少味にばらつきが出ます。
塩コショウ、たまねぎ、ケチャップ、ピクルス等はなしにして欲しいと頼めますので、
必要に応じて注文すると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩コショウをふりかけます。
私はいつでも、ハンバーガーは塩コショウ抜きで、ポテトも塩抜きで頼みます。
そういう人多いですから、頼んでもちゃんとやってくれますよ。

子供用にはジュースは氷抜きにしてもらいます。

  • 回答者:AQWW (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る