すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

いま回答者レベル2にレベルアップしたみたいなんですが・・・
皆さんもレベルアップしてますか?
簡単にレベルアップするのかな?

  • 質問者:開店です
  • 質問日時:2008-09-18 13:42:48
  • 2

並び替え:

少しづつレベルアップしてます
でもまだ序の口です
多く解答すればいいのでしょうが、疲れてきます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっとレベル7になりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1個づつ回答していたらいまレベル3です。
でも、まだ評価がついていないものがいくつかあるので、もう少しレベルアップしそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずレベル3になっているようです。
レベルアップの特典などもこれから出来るのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調べてみますとレベル101までありそうですね。
23300ポイント要りますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっとレベル4になりました。
メールでレベルアップのお知らせが来るんですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日かなりの回答をしましたら、一気にレベル4になりました。いくつまであるのでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルアップは質問するか回答するしかありませんよね。
ひたすら、回答できるのを捜して回答あるのみですね。がんばりましょう。

  • 回答者:村長 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はレベル4でした。
少しだけですが、ほぼ毎日回答しているからでしょうか。
簡単にレベルアップしましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、三つ目の回答ですので、変化はありません。
どれくらいで変わるんでしょうね。
いまから楽しみにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今レベル2ですよ。
レベルが上がったら何かあるのかわからず・・・・
でも頑張ってみますw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日にちがたつと、毎日のように回答者レベルはアップしていますね。ポイントも確実に増えています。毎日Sooda!に関わっていることを実感しますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっと2から3へレベルアップしました
これからも頑張っていきましょう!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していますよ。
レベル1から始めて 今10です♪
だんだんレベルアップに必要なポイントがたくさん要るようになって
アップしにくくなるみたいですね。
でもでも いっしょにガンバです♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと、2ポイントでレベル4になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなレベルがあった事すら知りませんでした(><)

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、レベル1です。
ちょうど、同じようなことを疑問に思っていたので、
皆さんの回答で参考にさせていただきました。
結構レベルアップしてる方もいて、
びっくりです★
頑張ってレベルアップしていきたいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はレベル2です。みんなで頑張ってレベルアップしていきましょう!

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、レベル8です
でも、まだまだこれからです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルアップしてますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル2です。
5ポイントごとにレベルがアップするのかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いま、レベル10です。

Mytopペ-ジを開いて、画面右の方にある
ご利用ガイドをクリックすると
レベルの一覧がでてくるので、
そこで確認できますよ~。

  • 回答者:rion (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまみたら0です。 残念。

  • 回答者:Suuda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ1です。
質問を読んでいるだけでも
話題豊富。
質問に答えて星がもらえるのも嬉しいけど
お礼のコメントもらえるのも楽しみ。

  • 回答者:私だよ。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき見てみたら1に上がってました。
頑張ってどんどんレベルアップしていきたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベル1になったばかりです。たぶん上がるにつれてレベルアップは難しくなるのでしょうね。気長にがんばります(^^)v

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で疲れていて、回答する機会が少ないので、
なかなかレベルアップしませんが、
今、ようやくレベル4になりました!
コツコツ頑張りたいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1です。
がんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばっかりなので、私もレベル1です。
一緒に頑張りましょう!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然、レベルがワンステップ上がってきたなぁ・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルアップを目標に精進します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺もまだ1です、頑張ります。
ってか、メールが来て「0から1になりました」の「1になりました」しか見えなくて
回答したやつの評価が1なのかと相当凹みました(笑)

  • 回答者:Dalt (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと3になりました。

これからももっと回答していきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベル1です
レベルアップしてる人は、いっぱい回答してるのでしょうね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレベル2になりました。
確かにあっという間に2になりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベル0です。
Sooda!では先ほど2回回答したばかりで、これが3回目の回答です。
質問は4回していますが、Sooda!ポイント累計は0ポイント、レベル1まであと4ポイントのままでした。
質問には関係なく、回答して更に満足度を付けてもらわないと変わらないみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まもなく1にさせて頂ける予定です。
精進して頑張りましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと回答をしてあげればレベルアップしますよ。
お互いがんばりましょう

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベル1です。
質問者の方が、満足度にいい点をつけてくれると上がるみたいですね。
でも、なかなか道は険しい!!

  • 回答者:nm (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル7です。
ひたすら回答していたらいつの間にかレベルアップしていました。
レベルは101まであるみたいですがそこまで到達する人っているのでしょうか。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル0です。 f(^^;) ポリポリ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、レベル1です
あと少しで2にあがれるみたいですけど
レベルっていわれると簡単に上げられるならどんどんあげたいですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの間にかレベル2まで上がっていました。

どうすればレベルが上がるのか、上がるとどんなことがあるのかは未だに不明です(笑)

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱり上がりません。
というよりも、本格的に回答し始めたのが今日からなので、ぼちぼちとやっていきます。

とはいえ、レベルが上がる事が目的ではなく、お役に立てれば、と思っているので、
あまり気にしていません。

  • 回答者:luke (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価を受けてないので0ポイントのままです。
評価を受けるとリアルタイムでレベルに反映されるそうなので、
暫く様子を見てみたいとお思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ0です・・・。満足度がつかないとレベルアップしないのかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだレベル1です。
☆が付くとすぐ反映されるみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル2です。
ポイントを獲得するとレベルアップするようですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないうちにレベル3になっていました!
知らないうちなので、簡単にレベルアップしたと言ってもいいでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取り敢えずレベルアップしています。今2です。
ポイントためるとレベルアップするみたいですね。
アップするとどうなるんでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、よくばりから変わって、そんなにつかってないので、レベルあがってないです。
でも、履歴に、ベスト回答の件数とかはのってますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと4つでレベル1です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日から回答開始で今2です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は昨日はじめてレベルのことを知りMyTopでレベル1にも
なってなかったのですが 10回答以上したと思いますが
今日レベル3になってました

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何時も間にか3に為ってました(汗)

回答して、ハートを貰えばレベルが上がるようです。

沢山回答したら良いのかと今色々見てある居てます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はじめて回答したので、まだレベル0です。
これからがんばります!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いま、レベル4です。
地道に回答を重ねていくといつの間にか、レベルアップしますね。
まだまだ、これからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ1です。

どの位参加するとレベルアップするのか…頑張ろうと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めのうちは、どんどん・回答すればするほど・ レベルアップしますね。
まだそんなに回答できていませんが、6にアップさせていただきました。

http://sooda.jp/guide/1#03 (回答者レベルとは?)

を見ていると、
あとになればなるほど(レベルがアップすればするほど)
アップに必要なポイント数 が増えていくようなので
どんどんレベルアップも大変になりそうですね。

-追記-
って…ごめんなさい!今一通り目を通していたら、
とっこさんと少しかぶっちゃっていることに気づきました。泣
お許しください。

  • 回答者:知識じんじん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「よくばり相談室」の時にもいっぱい回答したからでしょうか、
思いがけずベスト回答が多いからでしょうか、
(これは関係ないか)
気がついたら レベル4でした。

誠実な相談者さんが、すぐにポイントをつけてくれると、
ポンポンっとアップしていくみたいです。

  • 回答者:りりこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ0です(泣)


せめて1にはなりたいです><;;;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コツコツ回答していくのがコツみたいですね。
私は今2です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このレベル制度ってなんかゲーム感覚で面白いですよね。
まだ1です。

  • 回答者:BUT (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもレベル2です。アップするのが楽しみですね。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ1です。コツコツやれば、必ずレヴェルアップできますよね~

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだレベル2です。
がんばらないと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ううーーーん。まだレベルUPしない。
ひたすら回答しています。かれこれ1時間。
レベルUPは、質問した人が気づいてくれてからUPするのかな?

  • 回答者:早く気づいて!! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルがつくようになったんですね。

もっとがんばらなきゃ

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、まだ0です。よくばり相談室での実績は考慮されていないようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレベルアップしていません。
速くレベルアップしてほしいと思うけどこつこつがんばります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベルUPしてません
がんばります

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんすごいですね。自分はレベル1なのでまだまだです。回答数だけじゃないのですね。ハートの数は自分で決められないのでなかなかアップできないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっとレベル4になりました。
回答に対する満足度によって、レベルがアップするみたいですね。
ただ、レベルがアップするにつれて、1レベルアップするのに必要なポイントの幅も増えていきます。
http://sooda.jp/guide/1#03

  • 回答者:とっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はレベル2でしたが
今レベル3になってました。
回答しかしていないので
どなたか☆をくださったのでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベル1にもなっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベル1です。
頑張ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどんしますよ。楽しくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベルがついていません。一体いくら回答したら1になれるんでしょう。皆さんのレベルを見てびっくりです。

  • 回答者:なんだぁ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も少しずつレベルアップしてるようです、
そのたびにメールが来るのもちょっとうっとおしいですけど・・
ハートが付くたびにあがるようですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2です。
何の特典もないのに
レベルアップするとなると
なんだか、今、意地になって回答してます。

  • 回答者:ran (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりなのでまだ1です。
いま、初回答です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めたばかりなもで0です。
皆さんすごいですね。
ここのサイトじたいまだよくわからないのでこれから頑張りたいと思います。

  • 回答者:koko (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとずつアップしてますね。
★の数ですぐにアップしていくのだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2になりました。でも、レベル101まであるんですよね。。。
どこまでいけることやら。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1ですね・・・遠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、回答し始めたばかりなので、レベルは1のままです。
これから、がんばります。

  • 回答者:qqq (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ0です!
ガンバですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ0のままです。
これから上がるのを期待して。

レベルが上がるとなにが変わるのかまだ確認してませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日レベル1になりました。

  • 回答者:kumi (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、ほんとだ!もう2になってました^^なんかうれし~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル0から、レベル2になりました☆
回答数が多いほどレベルアップするみたいですね。

  • 回答者:ぶどう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度がつくと、すぐアップするようです。

  • 回答者:お (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレベル2です。今日も回答をがんばってレベルアップしたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはまだ、レベルは上がっていませんが、そのうち上がるのかなと思っています。

  • 回答者:つき (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップはしましたが、まだレベル1です><
これから頑張ります!

尚、ゲームのレベル同様、最初はアップしやすいですが、段々とアップしにくくなるみたいですよ。

  • 回答者:hiro (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1です。回答してポイントをもらったら
あがりますかね。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10ポイントで、レベル2になりました。

高評価が続くとレベルが上がるようですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1です。
回答者だから質問者さんの評価次第なんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだレベルアップしていません。
とりあえず終了間近の質問を攻めてみます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベル0です。
あと4ポイントでレベル1だそうです。
これからレベル上がるの楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレベル2です。あと1Pでレベル3にアップします。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレベル2になっていました。レベルアップすることによってなにか特典としてポイントが沢山もらえるんでしたら嬉しいんですけどきっとそういうわけではないんですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだLV1です。あと2PでLV2です。
今日はLV3まで頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル4まで上がりました。
ハートをつけて下さった質問者さんありがとう~です!

  • 回答者:さんくす (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1でした。頑張って行きたいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1です!!!

あたしもはやくレベルアップしたいです!
がんばります!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル2のようです。レベ上げ楽しいですが、どこまで上がるんでしょう??

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベル 0です。レベルアップできるかな?

  • 回答者:Sooda! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1です。頑張ります。

  • 回答者:ポン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんあがりません・・・;;

  • 回答者:いぬ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めたばかりなのでレベル0です
いくつか回答したら すぐレベルアップできそうな感じですね
お互いがんばりましょうね☆*♪。*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベル1です。
1日でも早くレベルアップできるよう頑張ります。
お互い頑張りましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価をしてもらえると、ポイントが加算されますから、徐々にレベルが上がってきています。
評価されると、メールでお知らせが来ますので、何個ハートマークが付いたのか見るのが楽しみです。
今レベル3です。頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ回答し始めたばかりなので、星をつけていただいてませんので、
まだレベルアップは0です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとレベル2になりました。
11ポイントですからあと少しで3です。
頑張らなくっちゃ。

  • 回答者:ジョージー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルというものがあることを知り、今確認してきました。
レベル0でした。。。(涙)
頑張ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレベル2にレベルアップしていました。
レベルが上がると何かしら特典でもあるのかしら???と気になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、2です。
良い回答しないとレベルは上がらないみたいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだにレベル1です。
早く上がる様に沢山回答していきたいです。

  • 回答者:頑張ります (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも2です。
レベルは特に何も反映ないようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今リニューアルして初訪問した所なので、まだレベル1のままです。
頑張って上げていきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0からスタートしてます。
なかなかシンドイですね。
やっと2かな・・・。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したところレベル4になってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベル0のままです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たらしてました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これがSooda!になってはじめてのレスなので、レベル0です。」
この質問を見て、そういうシステムになっていることに気付いたところです。

  • 回答者:Sooda! ね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベルアップしていません。でもここのサイトを見ていると順次レベルアップしていて制度が良くなったのかなと思いました。
早い人はとても高くてすごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて回答します。
まだレベル0です。
あまりよく分かっていないので、手探り状態です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
レベル付けてゲーム的要素を入れてるのでしょうか?
RPG好きなんで
やりがいが出てきました~

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓こんな感じでポイントに合わせてレベルアップするようです。
http://sooda.jp/guide/1#03

  • 回答者:tette (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答え始めたばかりなので回答者レベルはまだ0です。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル1です。どのタイミングでアップするのかよく分かりません。
これから慣れていくか。

  • 回答者:1だけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
最初は回答4つで1レベル上がるんでしたっけ?
だんだん幅が広くなるってなかなか上がらなくなるでしょうが、楽しみながらやっていきたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。がんばります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を拝見して自分のを見てみたらレベルアップしてました。
質問者さんがすぐに満足度をつけてくださったからのようです。
反映はすぐされるようですね。
当分レベル0かと思っていたのでびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル0もままです。まだ、新しいしくみに慣れていませんが、がんばってレベルアップしたいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1です。
最初のうちは簡単にアップするでしょうね。
・・・で、レベルアップするとどうなるのか、私はまだ分かっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル3になりました。

ゲームみたいでおもしろいですね!

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルアップしました。
すぐ評価してくださるかたがいらっしゃったようです。
ちょっとうれしかったです。

  • 回答者: (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル6になりました。

  • 回答者:たか (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどはじめたばかりなので、まだレベル0です。
これからがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ1です。
仕組みがあまりよく分かっていないのでしっかり勉強したいと思います。

  • 回答者:ニコニコ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね~。まだレベルアップしていません。
でも、この質問による回答で、目安というのが大体わかってきたので、この質問してくれてありがとう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきレベル2になりました。レベルが上がると特典みたいなのがあるといいですがね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル0からレベル1になりました。
「レベル○まであと○ポイント」とあるのでレベルアップしてるみたいですね。

  • 回答者:上々 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどレベル1になりました。
相談者の方が★をつけてくれたら、すぐに反映されるみたいですね。
とても嬉しいことです^^

  • 回答者:nanako (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベルアップはしていないですね。
気長にがんばりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル2にアップしたなんて..おめでとうございます。

私はまだ1なので頑張りたいと思います。

  • 回答者:ちゃ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル3になっていました
いくつか回答をしましたが、いくつ回答するとか相談すると上のレベルに行くのか、いま色々探している最中です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したら上がりますよ
私は2です。
これからも頑張っていきたいですね

  • 回答者:さら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。回答をしてレベル2になっております。
回答をした件数と相談者様からの「ハート??」に変わったんでしょうか?を頂ければレベルは上がっていくのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます
回答者レベル2になりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル1になりました。
いちいちこんなことで
メールが来るんですね。
ちょっとウザイ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えらい簡単にアップしていってますね~。
何段まであるのか分からないけど
1日でこんなに上がっていってたら
最高まですぐ到達する人が多そうですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こつこつ回答をしてるので
4になりました。
101めざしたいですね。

  • 回答者:おっしょ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル3になってました。
ポイント数でレベルがアップするようですから、いい評価してもらった証ですね。嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどんしてますよ。始めのうちは早いのじゃないですか。
今までの、数字がありますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、レベル1です。
最初に答えた時から何が変わっているのかが判りませんでしたが、メダルがありました。
慣れるまで時間がかかりそうです。

  • 回答者:四谷 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベルアップしていません。
こつこつ頑張ります。

  • 回答者:はち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めての回答です。
出遅れてしまいました。

  • 回答者:おはつ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでレベルアップするのですね。
質問者が星をつけた時点でポイント加算なのかな。
よくばり相談室では相談終了後、3日しないとつかなかったけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今回答者レベル2になりました

  • 回答者:00 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したらレベル1でした。
以前の経歴も加味して欲しいですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、全然です^^;
スタートしたばかりなので、ボチボチいきます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2になりました。
星の数が多いとなるみたいですね。

5くれる人がほんといい人に思えます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル2です。
http://sooda.jp/guide/1
ここにレベルの表が記載されていました。
最初のうちは簡単にレベルアップするようです、
レベルが上がってくると次のレベルまでに必要なポイント数が
増えていく、という感じみたいですね。

  • 回答者:Sooda! だそうだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが付いた時点で判断されるみたいですね。
ポイント数とレベルとの対応表がMytopから見られたような・・・
それを見ると、普通のRPGと同じで、最初は結構楽にあがるみたいです。
同じ様に、後の方は・・・(^^;

  • 回答者:Maku (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほどレベル4になりました。
今のところは簡単にレベルアップしているようです。

  • 回答者:bia (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、まだ0です、くすん。
がんばりたいです!

  • 回答者:いらえ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程レベル5になりました。
獲得したポイント数でレベルアップするようですね。
ちょっとしたゲーム感覚で楽しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めたとこなので、レベルアップしていません。みなさん凄いですね。頑張ってレベルアップします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル1になりました。
いくつまでレベルはあるのでしょうね?
星をいただければレベルアップするみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしました!レベル2です。もっと回答すればどんどんあがっていくんじゃないですかね?!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル3になってます
星の数でアップするのかな?と思います

  • 回答者:atomu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数によってどんどんあがっていくようです。 9~14ポイント獲得しているという意味です。

  • 回答者:きし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は簡単に上がるみたいですね。

メール処理したらレベルが3になりましたと来ました。

  • 回答者:lvl3 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにげに、レベル4までアップしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレベルアップしました、質問者さんがすぐに☆を下さったからです、すぐに反映されるようですね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルアップしています。 回答をして相談者さんから星をいただけばレベルは確実にあがりますよ。

  • 回答者:星 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1です。。

がんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る