すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

レベル50台でお願いします。レベルは何日でアップしていますか?
その他の方はご遠慮願います。

===補足===
現在のレベルもお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-22 17:11:44
  • 1

並び替え:

今日58になりました。
ここのところ3日に1個上がってます。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきレベル50になりました。
昨日、この質問を見つけた時はレベル49で、180ポイントほど足りませんでした。
平均すると大体1日1レベル上がっています。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在レベル51です。おそらく明日には52になります。
レベルアップはレベル40までは一週間に200件くらい答えていけばほぼ毎日行きます。
40を超えると約2~3日スパンになりますね。
ちなみにレベル40を超えてからは週末までにいかに何件答えるかがキーと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル51です。
3~4日でレベルアップしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル52です。
5、6日に1レベルアップしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在51になったばかりです。
30台がほぼ毎日のレベルアップ、
40台のときはほとんど一日おきくらいでしたが、
50を超えたら3日ほど時間がかかりました。
これからは相互ブロックとかの影響も出るかもです。
まだ50もはじめの方ですので、あまり参考にならなくてすみません。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま54です。
週末は回答数が減っているので、5日に1度くらいのアップだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル56です。
3~5日に1レベルアップしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル51です。
50から51になるのに6日かかりました。回答数を相当こなさないと難しいです。
しかし、いろいろ結果として感情的なスレも多く、慎重に質問を選んでいますので、レベルを気にしないでいます。

  • 回答者:ラベル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル58です。
日によって違いますが、3~4日掛かっていると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル50です。
昨日、50になりました。
49から50には3日掛かりました。
最近、回答が減っているので、レベルアップには今後3日以上はかかる予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

54です
ここにきて自分が回答するに値すると思うスレが減っており、
正論のレスに1や2の不当評価をする輩も異常増殖していますのでこのところ週に1つずつしか上昇しません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は54です。
だいたい四日で1レベル上がっています。
最近 質問が急激に下がったし放置の付与が伸びたので四日です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル57です。250Pでしょ。最近ペースが落ちてきて2~3日かかりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど50になりました。
最近は沢山回答も出来ないので一週間に1アップすればいいほうだと思っています。
3日で半分ほどにいきました。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在LV52です。
2~3日くらいでレベルアップしてますね。
これからどんどんあがりづらくなるのでゆっくりペースに
なるのかなと思ってます。
あとは回答数によってはもう少しかかるときがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル52です。
レベルアップするのに3日かかっています。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今56です。
54から3日ごとにレベルアップメールが来ていました。
今後はもっとゆっくりになりそうです。

  • 回答者:もうすぐ師走 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル55です
1日1つずつレベルアップしています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52です。
いまのところ順調に一日1レベルずつ上がっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル54です。
一日に一レベル上がっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ7日で2レベルダウンしました。
だれかえらい頑張っている人がいるようですね。
以前とこちらは変わってないのに。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る