すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

みなさん、まだはじまったばかりですが
みなさんの回答者レベルはどのくらいですか?

結構まめに回答していますがなかなかレベルは上がりません。
たくさん回答者がいるのにどなたにも満足度をつけていなかったり
ちょっと寂しい感じがします。

でも..いい回答が出来るように心がけたいと思っています。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-19 16:56:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんありがとうございました。

いい回答が出来るよう、そして楽しいサイトになるよう
盛り上げていけたらと思ってます。

昨日からはじめて、
昨日今日この2日間はここのサイト中心にしているような。。。
いろいろ見れて参考になれますしね。
ちょうど自分も聞きたいことがあったので聞いたら、なるほどなと思う意見をたくさんくれて参考になります。

で、回答レベルは今、レベル14です。
割とすぐにつけてくださる方もいるおかげでしょうかね。

あきらめず、がんばってください!!あなたのような回答者がいますと嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
こつこつ頑張りたいと思います。
いい回答ができるよう....心がけます。

並び替え:

今確認したら、8になってました。
まだ回答初めて2日くらいなのに。

  • 回答者:だね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

けっこう頑張っているつもりなんですが
まだレベル5です。
でも、このレベル制度は意欲が湧きますね。
もっと頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もまだレベル2です。入会したばかりなのでまだまだこれからだと思ってます。
共にガンバってレベルアップしていきましょうね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね!
私は8でした。
家にパソコンは繋がっていないので、なかなか難しいとは思いますが、お互い頑張りましょうね!

  • 回答者:ともっち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認したらレベルは12です。13まで後わずかです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル7まで着ました。
ハートが多いと上がるようなので、がんばりましょう!

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8です。まだまだ役に立ててません。

  • 回答者:v2n (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつのまにか レベル10になっていました
自分にしては脅威です(爆

同じような回答があると、自分は拍手だけして回答しないこともあるので
まだまだ、レベルはあがりませんが、満足のいく回答めざします^^

  • 回答者:ウ~アちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル17になっていました。

満足度が付いていないのは寂しいですよね。
何も見てくれていないようで悲しくなります。。。

  • 回答者:知 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はレベル5です。すぐにハートで評価してもらえると嬉しいので、
自分で質問した時はそうするように心がけています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル7です。地道に回答すれば上がりますね。

  • 回答者:Lv7 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっと10くらいです。
ぼちぼちかな。
いい回答をしようと(その人を思いやる気持ちは)いうことは
自然と伝わりますから、焦らず頑張りましょう。
だって、数字は当てにならないもん。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル13です。確かに履歴を見ると返信も満足度もついてないのが結構あって、少しさびしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベル1です。
沢山回答をいただけるとうれしいですが、全部につけるのも大変だし、満足度って難しいですよね。ハート3と4の違いとか・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ15です。sssss

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル10ですよ。 お互い いい回答をして相談者に喜ばれるよう、頑張っていきましょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっき確認したらレベル9になっていました。

私も良い回答を心がけて、レベルアップを目指します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る