すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ずばり聞きます。
いまレベルいくつですか?

私は3です。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-10 22:02:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
まとめてのお礼ですみません。
みなさんすごくてびっくりしました。

レベル56です。  

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在レベル19です。あと少しで20の大台です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31です。

レベルが上がれば上がるほど、次のへのランクアップに必要なポイントが高くなるのでなかなか上がりません。
最近は2日1とか3日で1とかしか上がりませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10です。一日1回答平均くらいでそのくらいですねー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル22です。回答出来そうなものに絞って回答しています。評価してくださった方々に感謝しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル27です。最近お疲れ気味で、ペースダウンしてます。
順位も下がる一方。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル32です。
なんかいつのまにかこんなになってました…。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル22です。
マイペースで回答しています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付けばレベル33です。
思ったよりレベルアップしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル23です。
もっとがんばろっ。

  • 回答者:ひげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18です。頑張らなくては!!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付けば22になってました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28です。
でも何も特典はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり12です。
もうすぐ13になりそうです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもレベル3で~す!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今レベル12です。一日に数件しか回答してませんから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル20にやっとなりました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル30です。もう少しで31になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え〜、いくつだっけ?
自分のぺーじなんか見ないから間違ってたらごめんなさい。
確か22だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき 11 になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35です。 毎日上がっていってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル30です。
だんだんレベルアップが難しくなってきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル23です。
最近、忙しく書き込みが少ないので、伸び悩んでいます。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル12です。10月からここは始めました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3です。
答えられそうな質問を捜すだけで時間かかってます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル40です。
もうすぐ41になるので頑張ります。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16です。毎日参加してはいますが なかなか答えられるものがありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは6です。
なかなか、あがりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV30です。
あまりレベルは気になりません。
評価は気になりますけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル26ですね、ぽちぽちいきますです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいまレベル10です。
楽しみながら上げていきたいです。
お互い頑張りましょう!

  • 回答者:花梨 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル7です。
のんびりやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13です。
なかなか上がりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、53です。
少しずつ上がっています。100を目指しています。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23です
でも、これぐらいのベースが限度です。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは13です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31です。

Sooda!になってから、暇さえあれば
パソコンの前に座っています。
目が痛くて今日はコンタクトが入りませんでした(T-T)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は27です。地道に上がっています。

  • 回答者:あ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル44です。
1日に1レベル上がっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル12で400位だからこんなもんでいいかと思います。
これ以上上の方は回答数が全然違うでしょうし・・
毎日まめに質問、回答しないとだめですね。

  • 回答者:らん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル26です。
後30ポイントでレベルアップします。
山の頂上はまだまだ先です。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21でした。
まずまずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は8です。
気長にやります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル32です。
上には上がいますね。
頑張りたいと思います^^

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル35です。
じわじわ上がっています
でも何も良いこと無いんですよね!

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル10です。
レベルって何か役立つのかな~?なんて思いつつ・・・・
上がって行くのが楽しいかったりして。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ですね
ショボイですわw

  • 回答者: (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先ほどレベル30になりました。
次のレベルUPまであと150Pです。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル16です!!

めざせ20です!

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル58になりました 

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1です。がんばります!

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル11です。これからも頑張ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとレベル14になりました。最近回答しにくい質問が多い、っていうか自分の知識不足を反省し博学になろうと精進しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっと16になったところです。
すごい人がいっぱいいてびっくりです。

  • 回答者:Sooda! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル30にやっとなりました。
レベル31まで90ポイント必要です。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70台です  ここまでくると、なかなか上がりません。

  • 回答者:表彰台にいます (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル20でした。
皆さんはすごいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は27でした
28になるにはまだまだ時間かかります

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど今さっきメールが届いて29になったようです。
上がるとどうなるのかよくわからないですけど、メールが来て上がったと言われると、なんだか嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル21でした。
気がつかないうちに、だいぶ上がっていました。

でも、メリットないんですよね。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27です。レベル28まであと22ポイントだそうです。

  • 回答者:Sooda! はん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル5 です。皆さんすごいですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなすごい人はすごいんですね!!!
20です。
ランキング192位。かなり上かと思ってた。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、レベル10です。

ここからが、上げるのが大変なんですよね。
この3連休、投稿ペースを上げて、レベルアップを図るかな?

でも、その過ごし方、ちょっと淋しいな…(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど、70です。  

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37です

もう少しで38

始まった頃は張り切っていたけど、
ここ3日放置していたら、順位が、がく~んと落ちました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「レベル54」です。  

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6・・・ぼちぼち頑張ります。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル11です。
まだまだです。頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12です。
総合ランクがどんどん落ちていく・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、レベル24です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル60です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼちやって13です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32です。ソーダになってから入会して、毎日30件ぐらい回答するけっこうヘビーユーザーです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る