すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

讀賣が当面の敵であるドラゴンズに対し、2点差をひっくり返すサヨナラ勝ちをしました。それも、殊勲打を売ったのは、控えの脇役選手でした。
こういう勝ち方ができると、そのチームは勢いに乗ってくるものです。

一方、首位タイガースの主砲である新井は、腰椎骨折が判明しました。
部位が部位だけに、今季絶望かも知れません。
危うし!タイガース。

タイガースは、クライマックスシリーズを勝ち抜いてリーグ優勝できるでしょうか?

  • 質問者:虎
  • 質問日時:2008-08-26 17:28:38
  • 0

セ・リーグの優勝は間違いないでしょう。

でも、クライマックスシリーズは足元をすくわれそうな気がします。

  • 回答者:マルサン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

短期決戦でもアドバンテージがあるので勝たないといけないでしょう。
一位のチームなので。

  • 回答者:まき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位通過は間違いないですけど 変なプレーオフはどうなるか判りませんね。

  • 回答者:zxc (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今シーズンのタイガースは総合力に勝っていますが、あまりの大差が付いたために。気のゆるみができているかもしれません。
クライマックスシリーズという短期決戦では、集中力がものをいうと思います。
荒い選手のけがは、チーム全体に危機意識を持たせる、プラス要素かもしれませんね。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕で優勝ですよ。

  • 回答者:打倒アニキ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る