すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、来週末のセリーグ・クライマックスシリーズ・ステージ1(甲子園)において、何勝何敗でタイガースあるいはジャイアンツが勝つと思いますか。
希望的観測ではなく理性あるジャッジをお願いします。

観客のほぼすべてがタイガースファンになるので、タイガースは圧倒的ホーム感、一方のジャイアンツは圧倒的アウエー感の中での試合ですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-11 23:24:25
  • 0

2勝0敗でタイガースの勝ちです。
最終戦の負け方が悪すぎです。 悪い流れは変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2-0で阪神が勝つと思います。
甲子園での戦いなのでトントンと勝つでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗でタイガース勝利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗で阪神でしょう。
打線が調子がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝0敗もしくは2勝1敗で阪神の勝ちです。

能見で1勝、継投で1勝ってところと考えています。

巨人は内海か東野のときに打線がうまくはまれば、
そこでかろうじて1勝って感じではないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗で阪神の勝ちですね。
阪神はまだ勢いがありますし、
巨人は、勢いがないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3勝1敗なので阪神の勝ちだと思います。
阪神勢いがすごいですからねw

  • 回答者:YUI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3勝1敗で、阪神の勝ちですね
決まりです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗で、阪神の勝ちと思います。

ジャイアンツは、党首に不安が多すぎます。

===補足===
「党首」は、変換ミスです。「投手」の誤りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗で阪神の予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝0敗で阪神の勝ち

投手力の違いは歴然、特に抑えの違いは大きいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗で阪神ですね。
阪神はまだ勢いがあります。
一方巨人はちょっとだれてる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ阪神に勝ってもらいたいです。
甲子園でやるのですから、その声援をバックにして頑張ってください。

  • 回答者:ちろ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝0敗でタイガースが勝つと思います。
アウェーなのもあるし、
シーズンの終盤を見ていてジャイアンツは負けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗で阪神タイガースの勝ちだと思います。
ジャイアンツは、抑えが不安ですからね。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗で巨人と予想します。(私はアンチ巨人です)
タイガースはここ一番で弱いので、弱みに付け込むにっくき巨人が復活します。
どちらも抑え投手が弱いので、藤川とクルーンしだいだと思います。

  • 回答者:抑えの差 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗で阪神の勝ちです。
投手陣を見ても阪神有利ですし、巨人は甲子園では余りホームランも打ちませんので、
阪神が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗で巨人が勝つと思います。
勝って当たり前と言うプレッシャーに今の阪神は勝てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝0敗でタイガースの勝ちです。
ジャイアンツは、東京ドーム以外ではホームランが少ないので勝てないでしょう。
ピッチャーもタイガースの方が安定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園ですし阪神の方が勢いがありそうなので
2勝1敗で阪神の勝ちだと思います。

  • 回答者:期待 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナントレース中のことを考えると、多分流れは西武ーロッテと同じ展開になるのではないでしょうか。なので阪神の2勝です。

ちなみに一応熱狂的ではありませんが、巨人ファンです(苦笑)。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらが何勝何敗と言うより
ド短期決戦なので初戦に勝った方が勝ち抜くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗で阪神タイガースが勝つと、
予想します。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗でジャイアンツが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2勝1敗で阪神タイガースが勝つでしょう。
真弓監督が優勝できなかった点を反省して望むでしょうから
采配ミスは少なく・・・ なるといいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る