すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

セントラルリーグの現状、いまや首位のタイガースと2位のドラゴンズが今日両方勝ちました。
優勝の行方はこの2チームに絞られましたが、どっちが優勝すると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 18:37:20
  • 0

ドラゴンズだと思います。

タイガースは確かに良く打ちますが、
投手力が低く、点を取られやすい。
ドラゴンズはずば抜けた投手力に、
高打率の打者がいて点も取れるから
有利ではないかと思います。

===補足===
ベストありがとうございました。

セ・リーグもパ・リーグも
最後まで盛り上げてくれそうで、
楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

阪神タイガースが優勝すると思います。
打力が半端ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が優勝だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースが優勝すると思います。
ダイナマイトで行くでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースですね。
打線もいいですし、
残り試合数も多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ですね。
今年は強いですかなり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです。
もちろん 阪神です。

けど 中日 怖いんですよね・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が優勝すると思います。
まだ中日より試合数が残ってるので頑張ってほしいです。
優勝してほしいです。

  • 回答者:ブーラッズ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日だと思います。
阪神はかんじんなところでの取りこぼしが多く巨人戦でも
中日のような強さを発揮できないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が勝たないと、マズいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暴動ものですよね

阪神タイガース
残り試合数が多い分有利だと思います。

  • 回答者:おいのり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が優勝します。
残り20試合くらいの短期決戦では阪神の猛打線が威力を発揮します。

  • 回答者:燕も諦めた (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神です。

城島が打ちます。

  • 回答者:飲み物に関する座談会 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る