すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最悪男の高相祐一が、酒井法子の本出版に反論してますが、どう思いますか?

  • 質問者:最悪男 高相祐一
  • 質問日時:2010-12-20 22:40:37
  • 0

並び替え:

何とも言えない、

嫌な人ですね。

もう前に出て来ないでほしいです。

  • 回答者:ちょっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲劇。・。・。・。・。・

  • 回答者:t7い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちで
全く興味ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読んでないので分かりませんが、どっちもどっちです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犯罪を犯して子供を置いて逃げようとしたくせに今更子供や家族の絆を語って本を出してのうのうと帰ってこようとしている酒井法子は卑怯だと思うので出版に反論するのは私も同意見なんですが当事者である高相が犯罪の片棒を担いだ女房にとやかく言うのはお前が言うなと言う感じですな

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井さんも復帰するに当たって選択肢がなかったのでしょう。
順調な芸能生活だったのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も酒井法子の本出版あまり良いと思いません。
謝罪を伝える1つ方法だと思いますが、
自分が犯した罪で儲かってるって感じもします。
高相祐一も目立ちたいだけではないでしょうか?
結局、お金です。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反論なんてするもんじゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちです
興味なしです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちですね。

宣伝効果を狙っていることも考えられます。

あのしたたかなノリピーだったらあり得ます。

あんなにしたたかとは知りませんでした。

  • 回答者:青いうさぎ白い粉 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっ、そうなんですか?
卵が先か、ヒヨコが先かって話ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰も相手にしなければいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低な男だと思います。
また捕まるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうもこうも、どっちもどっちなのに何言ってんだかこの男は・・・
って思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか~
知らなかったです。
興味ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも同じ穴のムジナ。
話題になることで本が売れて自分にも注目あびるんだから今のままよりはいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井法子も同じようなもんでしょ。
恥知らずの典型ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあどっちもどっち。
所詮はその程度ってことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくともお前に言う資格は無いと言いたいです。

  • 回答者:Tatchy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことは、防衛本能が働きますので、酒井氏の本には脚色の部分もあるでしょう。

そこに、高相さんは、嘘があり、許せないと思われたのだと思います。

どっちもどっちという感じです。

酒井さんが被害者面ばかりしているのはおかしいように思います。

酒井氏も止めずに、それにはまったわけですから、共犯には間違いないわけですから。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの恥さらしの何者でもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この期に及んで反論、自分が分かっていない救いようの無い
哀れなそして悲しすぎる男。
しかし、酒井法子は本を出版し、映画化?の話も出て、ニュース
にも大きく取り上げられ、事実上の芸能界復帰ですね。
これでは芸能人の薬物事件はこれからも無くならないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も文句は言えないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出版本は売れずで...内容は全く謝罪しているものでもなくと言う事で
読んだ人は呆れたと言ってます
せっかく消えたと思ったのに...とっとと酒井法子消えて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とも思わないですね。
小さい男だな~と思う位で・・・別に興味ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この2人離婚してましたっけ?
アホな2人はともかく子供が気の毒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

印税分けてほしいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にどうでもいいです。外野は黙ってなって。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

反論する事は自由ですから、反論があれば自由に言ってもいいと思います。
興味ないので、特に思う事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だけが悪いの?
って言いたいんでしょうね。
小さい男だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあどっちもどっちですからね。
興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きに言わせておけばいいと思います。
相手にしないのが一番なので。

  • 回答者:ぺにー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る