すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

高相祐一がclubに行ってナンパしてますが、酒井法子と離婚を全く拒否してるのに堂々とナンパするのは阿呆じゃないですか?酒井法子を舐めきってませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 02:29:57
  • 0

並び替え:

治りませんね。

こんな人がいるのですね。

頭がおかしいのでしょうか。

ひどすぎます。

  • 回答者:はい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

阿呆極まりないです。
酒井法子のことも、世の中も、舐めきっているとしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あほだし、なめてますね。
まあそのような男と簡単に子供つくるような人もあほだけど。

この回答の満足度
  

そこの行動以前にアホですから。
考えるまでもなくなめてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阿呆です。酒井法子も舐められています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あほですよ。
どうしょうもないアホです。
だから常人にはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阿呆で、最低な男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだとすれば、完全にアホです。

そういう男が好きだった彼女も、完全に○○です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この男の人のどこがいいんだかわからない。

こんなことして酒井法子に慰謝料請求して通ると思ってるんでしょうかね。

  • 回答者:ぼの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンパしてももう高相祐一に誘われて着いていく女の子はいないですよ。
どうしようもない男ですから

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしようもないですね。
何も考えていないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

舐めてますね。

男として最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが事実だったら、最低ですね。
予想できるキャラですけれどね。
病気みたいなものです。
死ななきゃ治りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神構造が幼稚なのでしょうね。
自分が悪いことをしたという意識がまったくなく
やりたいことし放題ですね。
また、酒井法子に面倒みさせるつもりでしょう。
裁判で強制的に離婚して突き放すべきだと思います。
とはいえ酒井法子の本位もよくわからないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことをやっていますか・・
まったく何を考えているんでしょうね。
ナンパされて付き合う人がいるのでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直でいいと思います。酒井さんも猫カブらないでいいと思うんですがね。

この回答の満足度
  

どうしようもない男ですね。
あきれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
離婚は嫌だけど平気でナンパや不貞を行おうとするなんてホント男のクズだと思います。
ずうずうしい男です。それに付いていく女もいるのかしら。
早く離婚が成立するといいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似たもの夫婦で、仕方のないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る