すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

高相祐一が酒井法子から結婚してから毎月50万貢いで貰ってたそうですが男として妻に悪いという気持ちはないんですか?平気なんですか?情けなくないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-20 22:24:53
  • 0

並び替え:

お金持ちの家に生まれたから働くという大変さを知らない男だと思います。
親のスネかじりに、妻に貢いでもらうのが当たり前という経済感覚はお金持ちボンボンに多いようです。
金銭感覚が退廃している男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性なのに、

養ってもらうなんて。

私には考えられないです。

そういう人がいるなんて情けないです。

人間としての気持ち、心がないのでしょう。

  • 回答者:つぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう悪いという感覚はなくなっていたのでしょうね。中毒者でしたからね。

この回答の満足度
  

平気だから貰っていたのだと思います。

ひもですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひもは悪いという気持ちはないとおもいます。
情けないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気なんでしょう。
感じないから、貢いでもらってたんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全にヒモってことですよね。

男としてのプライドが無いのか、とても不思議です。

  • 回答者:ルカ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男としてのプライドが、そもそもないのだと思います。
平気なんでしょう。日本人としては情けないです。
東南アジアでは、こういう男が多いです。
経済大国にはなれない一因です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう気持ちがないから、貰い続けて平気なのでしょう。
元々、ずっと無職ですから、それが当たり前になっていると思いますね。
普通の人と感覚が違うのです。
これは、親にも責任があると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高相祐一が嫌いのは分かりましたから消えて下さい。

  • 回答者:近 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌いという以前にやってることが信じられないから騒がれてるだけ 普通の男の態度と行動なら騒がれることないし どう考えても話題になってしまう常識外れの行動 反省することもなくクラブに遊び歩いてナンパしてるし 離婚拒否してるのにナンパしてるし 全く働かなかったたのに離婚するなら財産半分要求 親権も要求 やってることが信じられないしおかしすぎる おかしすぎるから騒がれる

情けない男ですね。酒井の方が稼ぎが良いとしても、生活費は自分で稼げです。
去勢しましょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと相手のお金が目当てだったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ええ~ 金持ちの息子じゃなかったんですか???

主夫をしていたならわかりますが、遊んでたんでしょう?
情けないというかなんというか。
ここまでのクズとは想像を超えていました。

この男の親は何をしてたんですかね?
酒井さんもとんでもないのに引っかかりましたね・・・
世間知らずのアイドルだからしょうがないのかな。
でも、周りに助けてくれる人がいなかったんでしょうか?

  • 回答者:なっとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金持ちっていっても不景気の世の中どうなるかわかりませんし経営はうまくいってないと思いますよ 夫が経営したのもすぐに潰れて後始末は妻がしたそうです 夫は働いたことないそうです 我慢弱いそうです 働かない男で有名です

残念ながら妻に悪いと思うような方ではなさそうです。
情けないと思わないのが不思議ですね。
蟻地獄のように一度引っかかったら身の破滅です

  • 回答者:えらいこっちゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないんでしょ。
そういう感覚もないような最低な奴だから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

考え方が普通じゃないんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気なんでしょう。
情けないです。愛人もいるのだから
別れればいいのでしょうけど いいカモだったでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫と妻どちらが稼いでいても構いませんが、情けないなと思います。
普通の感覚ではできないでしょうね。男としてどうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けない感じですが、家族それぞれ事情があります。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いと思っていないから貢いで貰っているのですよ。
人には言って無いでしょう。全部自分のお金という感じでいたのでしょう。
けれど酒井法子も悪いのですよ。
男にお金を渡して甘えかしてはダメにしているのも酒井法子です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いと言う気持ちがあれば結婚してから毎月貢がすなんてことしないでしょう。
平気で出来るような人なんですよ。情けないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いと言う気持ちはあると思います。
でも貢いでくれるのだから仕方無かったのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の感覚ではないのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もいます。
私なら、みっともないと思います。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人だしさらに妻のほうが売れていたならば、その感情はないのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もいるんですね。驚きました。本人的には悪気がないのではないかな。

  • 回答者:匿名j希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男だからとか、そういう考え方は古い。
本人も特にそう思ってると思います。

===補足===
二人で役割分担をするのが夫婦というものですが、残念なことに彼にはどちらの能力も意欲もなかったようです。むしろ、そういう男を選んだ方にも落ち度があるような・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妻がせっせと働いて育児に家事だったみたいです 夫は無職で育児も家事もせず遊び歩いてたみたいですよ 風俗通いに愛人もいたみたいで 夫に言っても応じなかったみたいで 離婚も全く応じなかったみたいで せめて遊び歩かず専業主夫ぐらいはしていいんじゃないかな

悪いって気持ちはないと思いますよ。
そうでなければ、お金もらったり、薬すすめたりしないでしょうしね。
最悪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ男としては情けないです。
まだ独身の男が言う資格はないと思いますが、奥さんから毎月お小遣いをもらうのは情けないと思います。
男なら逆に奥さんに小遣いをあげるくらいの意気込みがないとだめだと思います。

この事はこの質問で知りましたが、高相と言う男の人間性と言うか男としてのプライドがないと言うのを知った質問だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

悪い気持はないと思います。
利用できるものは、何でも利用する悪党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まともな男なら居心地悪いと思う。
根っからのヒモ体質だからこそ、
女房をヤク中にしても平気。
それなのにやりすぎないようにだと。
いい金づる、アクセサリーだと思っていたと思う。

  • 回答者:卑屈にはならないだろうな (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それが事実だとしたら、受け取る高相祐一もですが、お金を渡しているのりぴーもどうかと思います。お互いがお互いを駄目にし合っていると思います。こんな親に育てられている子供はどうなんだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

悪いという気持ちがないから、毎月50万円貢がせていたのだと思います。
最低の男ですね。

この回答の満足度
  

普通だったら情けないですよね。
ごくまれに彼のような男性もいるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る