すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子さんの夫高相の両親が「あのバカ妻のせいでうちの息子がダメに」ということを言ってますが、どう思いますか?

===補足===
息子の高相祐一が薬やったのも、全く仕事しなかったや妻を紐にしてしまったことも、愛人つくったり風俗通いしたのも全て馬鹿妻の酒井法子のせいだそうです 高相祐一は全く悪くないとのことです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-04 22:59:21
  • 0

並び替え:

こんな親だから息子が罪を犯してしまいます。
親も一度再教育を受けた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカ息子の親ですから、いくらバカ息子とはいえ、息子かわいさでですよ。親ばかですね。
そんな親にのいうことにいちいちつきあっておられません。
バカ親、あって、バカ息子ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう親だからああいう息子になったんでしょうね。
本当にひどい話です。
でも世の中には結構そういう親ばかな人多いんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷い話ですね。

自分の息子がおかしいのに、

妻のせいにする事態間違っています。

だから、ああいう人ができてしまうのです。。。

  • 回答者:ツグミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のバカ息子を棚にあげて何を戯けたことを・・・・
バカ親にしてバカ息子あり!典型的なバカ親子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンスターペアレントの元祖みたいな馬鹿ですね。
この親にしてこの子ありの典型でしょう。
たぶん、孫を取られて腹いせにそういう暴言、妄言を吐いてるんでしょうけど、結局自分らの馬鹿さ加減を露呈してしまってるようなものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう親だからそういう子ができるのでしょう。
自分の子がかわいくて周りが見えてないのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ親がおかしいこともあり、子供もさらにおかしくなったんでしょうね。
そういう男と安易に一緒になった人にも責任はあるけどね。

この回答の満足度
  

高相の両親は、「うちの子にかぎって」と思っているのでしょう。
某週刊誌で、高相の膝に刺青が入っている写真がありました。
膝に刺青を入れているのは、覚せい剤の売人の証らしいです。
高相がのりPに覚せい剤を勧めたのは明白です。
いい加減に自分の息子の非を認めるべきです。

  • 回答者:かえるの子はかえる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く何を考えているのか分かりません。
高相が酒井法子に薬物を勧めたのは明確です。

自分の息子の非を認めない、すべて相手のせいにするのは酷すぎですね。
恥を知れ!と言いたいです!!!

この回答の満足度
  

逆でしょう。
高相が麻薬を法子に教えて吸わせてダメにして.本人は無職で好き放題で
愛人も作りどうしようもない男でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親も相当馬鹿ですね。
蛙の子は蛙

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしようもない親ですね。
自分の息子の悪行も認められない、悪いのは全てひとのせいですか。
そんな親からはやっぱりだめな子供が産まれるもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう両親に育てられたのですね。

でも、私は、親もそうですが、高相も酒井法子も、「どっちもどっち」だと思います。

みんな大馬鹿です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々馬鹿息子だったと思います。両親は気付かないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事を言ってるんですか。
いかれてますね。 子も子なら親も親ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この親にしてこの子ありですね・・・
そりゃ~こんなことを言うような親が育てたんだから
バカ息子になりますよね。
とんでもない親子です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ、この事だったんですね。
「バカ妻」ってなにか文字で見たんですが、詳しくは見損なって何のことか判らなかったんです。

まったく、恥知らずと言うか、厚顔無恥と言うか、恥の上塗り....法子さんの親御さんなら「そのまんま言葉を返したい」でしょうね。
 (まぁ一般に良識ある方は今更こんな事いいませんでしょうがね。。。)
第一こんな事書いて納得する方が世間に居ると思っているなんて...非常識で問題外・論外ですね★

  たとえ、旦那(息子)に薦められても、そこで嫁(法子さん)が諭して息子(高相)の吸引を(幾らバカな嫁でも悪い事だって判るだろうに...)が止めてくれればこんな事にならなかったのに~~~大事な私達のボンボンちゃんが~~って事なんでしょうか。
  
 継母さんこそは、ご病気の上大事な娘さんを事件に引きずりこまれて将来をダメにされ孫には可哀想な思いをさせ...両親と高相に、言いたい事が一杯ありそうなのにがまんしてるのかと思うと何も言わない・言えない法子さんやお義母さんも可哀想です。
そりゃ、男の見る目が無かった法子さんにも非が、引きずり込まれた性格・生活観が...と言うにはあまりにも酷い両親のコメントですね。

  • 回答者:親は味方と言えど。。。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな親だからあんな息子になったんですね
納得です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親が甘やかして育てたんでしょう。
ばか親ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

常軌を逸しているという言葉がぴったり似合う人たちですね。
最低限のマナーや常識を一切知らない人間たちに育てられると
ああいった最低人間になるという見本です。
ああいう親世代が今の経済崩壊の日本を作ったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言ってはいけないことでしょう。
どっちもどっちなのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だから高相のような人間が育ったんですよ。そのような発想しかできない親の子供だという事なんですね、彼は。
こんな親のもとでこの先きちんと更生できるのか疑問に思います。
のりPが義両親を頑なに拒否するのもうなづけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この親にしてこの子ありの典型ですね。
馬鹿は死ななきゃ治らな~いですから、
死ぬまでこんな事を言うんでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそこまで言ってたんですか?
生き恥もいいところですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカが親になって子供作って育てるからバカが量産される・・・。
似た者親子、この親にしてこの子ありです。
酒井さんは薬以外にも嫁姑問題でも悩んだりしたことも
あったんじゃないでしょうか。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高相のせいで、のりぴーまでこうなったんじゃないかと思います。
いいおっさんの高相が、全て人のせいにしている時点でお前の責任だろと思っています。
しかも、お前を見て息子も育っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカ息子を製造するのはバカ親ですから、考えられないことはないですね。
そしてバカ親はバカ息子を溺愛しますからね。
身内を責めるより他人を責める方が自分達の責任も転嫁出来るので都合がいいでしょう。

酒井法子さんに男を見る目が無かったのだから仕方がないでしょう。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親としては、息子が可愛いということでしょう。

そうなったのも妻のせいということでしょう。

親馬鹿と言えば、それまでです。親だから、仕方ないことです。

ある意味、彼はノリピーと結婚したため、妻に甘え遊び呆けたというところもあるでしょう。ノリピーとでなく、一般人と結婚していれば、紐みたいではなく、もっとまともに働いたかもしれません。

そういう意味では、ノリピーが彼を駄目にした側面もあったといえるかもしれませんね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20歳から薬をやり始めて今まで付き合ってきた女を薬付けにして駄目にしてきたのは仲間内では有名でした 全く働かなかったのも そんな男とは知らず酒井法子がデキ婚しちゃいましたが、酒井法子のせいにするのは酷過ぎると思います 親が子供頃から甘やかしし過ぎでしたし 千葉の学校までタクシーで通わせてたそうです

親がそういう人だから、まるで同じ人柄の子供ができあがっって
何でも人のせいにするような大人になってしまったんでしょう。

でもそういう人を選んだは酒井法子さんですし、普通だったらかかわりたくない人たちって思うのに、よほど人を見る目がなかったのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供に責任を自覚させるんじゃないんですね。
嫁のせいにするとは、ある意味凄いです。
親もかなりズレてて、どうしようもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの件は馬鹿夫のせいで女優が馬鹿妻になったのですから
親が親馬鹿なだけで、酒井法子がまだ罪が軽いと思います
といってもどっちも罪があるから変わりないですからね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことを言ってる親だから、
あんなバカ息子が出来てしまったのです。

金持ちだかしれませんが、子供の育て方は知らないようですね。

  • 回答者:なるほどね (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、親としてはそう思いたいです。
ただ、この親にしてこの子ありだと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこといってるんですか、狂ってますね。

  • 回答者:え (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの子供の親って感じですね。
親子でバカなんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

え、反対だと思います。
あのバカ夫が、薬をやってたのに。
親ばかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高相のせいだと私は思います。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ガキもガキなら、親も親」という感じですね。
どうしようもなバカなガキを育てたことを棚に上げておきながら最低な親ですね。
こんなバカ両親に孫を引き取って育てる資格なんかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいや、逆だろう!!

ダメ夫のせいで、純粋だった妻までクスリ漬けに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の方と同じ意見。
そりゃあ逆だろう。
そう言っているのはバカ親だけでしょうが、
その逆「バカ夫」と結構たくさんの人が言いたがっている。
ヤク中にさせて、生活費、家庭の雑事などもろもろやらせて、
さらに離婚は嫌だの言って、まだしゃぶりつくそうとしている。

  • 回答者:バカ夫くんだと思うけど (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ま逆だともいます。
あのバカ夫のせいで妻がだめになったのだと思います、
この親にこの子ありという典型的なパターンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の息子の子育ても出来なかった人が他人の非難?
まずは自分の息子を見直したほうがいいですよって言ってあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメ息子を育てたのは、自分たちなのに、
どこまで馬鹿な親なんでしょう。
嫁のせい・・・人のせい・・・にするなんて、最低な親ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあ逆だろう!!と言ってやりたいですね。
嫁を何だと思ってるんじゃあ(;一_一)の世界です。
子供が子供なら親も親です。
高相ファミリーはモンスターペアレント一家だったんですね、酒井法子さんが可哀そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちでしょう。
バカ妻を選んだのはお宅の息子さんですよ。
それに離婚しないと騒いでいるのもお宅の息子さんです。
と言ってあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る